連絡1日ないだけで

大パニックだよね。。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛中って

いろーんなこと考えますよね。

 

・既読スルーされたけど嫌われた?

・私、なんか変なこと言っちゃった?

 

不安になって

自分が送ったLINEを読み返したり

変なLINE送っちゃったり

訂正LINE送ってまた反省したり🤣

しちゃうよねー!笑 

 

 

 

 

 

彼の気持ちを想像して先回りしたり

勝手に判断して悲しだり…。

優しくてしっかりした女性ほど

想像、察することが得意。

 

でもこれってあくまで

自分が想像できる範囲のこと。

 

彼はあなたとは違う人間。

感じ方も、行動も、その理由も全部違う。

 

 

 

 

しあわせ恋愛に欠かせないこと。

 

想像するのではなく

直接聞いて、伝える。

 

 

 

 

 

「察する」は女性が欲しい優しさ

 

「察する」は男性からすると

信頼されていないと感じる。

 

男性は

あなたに信頼されていないと感じると

あなたを幸せにする自信をなくす

 

だから彼のためにも

ちゃんと聞いて、ちゃんと伝えよう♪

 

 

 

 

「連絡がなかったから

余計なこと言ったかなって

勝手に不安になっちゃった!

あれ、大丈夫だった?」

 

「既読スルーされちゃうと

どうでもいいって思われてる気がして

勝手にさみしくなっちゃった。

忙しい時は教えてもらえると安心するの


あなたがそんな風に感じていたんだ!って

彼はびっくりするし理由を教えてくれるよ♡

小さなことも話し合って

ふたりのカタチを見つけていこう。

 

 

 

 

まとめ♡

既読スルーで不安な時は

・察するのではなく彼に直接聞く

・なにで不安を感じるか伝える

・なにで安心できるか伝えてみて

 ふたりの形を見つける♡


恋愛はひとりでするものじゃない。

ふたりでするものだよ♡

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

大人気!沙織の恋愛相談室

7/9から先行予約スタート!
限定価格は先着5名さま!


前回は先行予約開始2分で満員御礼♪
image

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方も
お久しぶりの方も大歓迎♡

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook