最近、

・大切にしてくれる彼ができました♡

・彼と入籍することになりました♡

と報告してくれた女の子たちにも

共通していたこと!

 

 

image

>>沙織の恋愛相談室

 

・前回は先行予約開始2分で満席

 

先行予約公式LINEにて

 7/9(金)20時スタート!

 

先着5名さま限定価格

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ステキな男性モテちゃう

幸せな恋愛をしている人

すぐに彼ができちゃう

 

恋愛がうまくいく人と

うまくいかない人の決定的な違い

ってなんだと思いますか?

 

女子力?あざとテク?

見た目?性格?家庭的感?

 

 

 

 

行動しているかどうかです。

恋愛に限らずですけどね。

なので私も耳が痛い話🤣(私は仕事の話ね笑)

 

怖いとか自信ないとかどうでもいい。

怖いけどさ笑

 

怖くても自信なくても失敗しても

動かなきゃ出会えない。

 

 

 

 

「マッチングアプリって

 やっぱいい人いない!」って言う人は

大抵2人くらいとデートして

「私には合わない」とすぐ判断しちゃう。

選ばれない=女性としての価値ないって勘違いだよ!

正しいマッチングアプリの使い方を知らないだけ♡

 

最低でも10人とはデートしよう♡

絶対、彼できるから。

万が一それでできないのは別の問題なのでまた今度…

 

 

 

 

いい人とすぐ出会えなくても凹まないで。

それ、普通だから。

 

あなたが悪いわけでも

あなたの価値が低いわけでも

あなたが男運がないわけでもない。

 

「私、今彼がほしいわけじゃないな」

とか、すぐそっちに逃げないで。

逃げる必要がない。

だってなにも反省する要素はないから。

「ちがったかー残念!」って次行こう!

 

 

 

 

恋愛がうまくいっている人が

なんでそんなに行動できるか。

 

それは

・思いっきり落ち込んだから

・自分の幸せを諦めたくなかったから

というのも大きいけど

一番は、ラクに楽しく恋愛をする方法

を知っているから。

 

行動=努力、と思っていない。

行動=楽しいトライアンドエラー♡

実験です、実験。お試し。

もっともっと恋愛は軽やかに軽やかに。


 

 

 

まとめ♡

恋愛がうまくいく人は

自分の幸せのために

勇気を出して行動している♡

 

まずは10人とデートしてみて

「またお茶してもいいな〜」

くらいの人を見つけてみてね♡

 

 

 

大人気!沙織の恋愛相談室

7/9から先行予約スタート!
限定価格は先着5名さま!


前回は先行予約開始2分で満員御礼♪
image

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方も
お久しぶりの方も大歓迎♡

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook