「マッチングアプリで

いざデートしてみても

遊び目的の人ばかり!

私がなにかいけないのかな…?

ってご相談をいただきました。

あまりに続くと凹むよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人って

メッセージのときから

変なこと言ってきませんか?

 

やけに距離感近すぎたり…

チャラい話ばかりしてきたり…

の話をしてきたり…

そこで少し違和感、感じてるよね。

 

自分のその違和感を

もっと信じてあげていいよ!

 

 

 

 

違和感を感じているのに

・でも、まだ知り合ったばかりだし…

・でも、こんないいところもあるし

・でも、優しくしてくれた

・でも、甘い言葉も言ってくれたし

 

でも…って言葉が出るときは

自分を言い聞かせているとき。

イヤなものはイヤ、でいいのにね😭

 

 

 

 

はイヤだ、って気づいているのに

好きになろうとしている。

なんとか受け入れようとしている。

 

なぜかと言うと…

 

この人を逃したらもう次はないかも…

と自分に自信がないから。

 

そんな自分に興味を持ってくれる人を

手放すのは怖いよね。

 

 

 

 

でも、

ゼロになることが怖いからって

自分を雑に扱ってくる

マイナスな男に妥協すんなーー!!!

 

あなたはもっともっと

大事にされるべき

女の子なんだよ!!

すいません…あなたが大事過ぎて

急に男が出てきちゃいました…

 

 

 

 

その程度の男

好きになってくださいって

お願いしているから…😭

 

自分をムダに

下の位置に置いているから…😭

 

レベルの低い男が寄ってくる。

沙織さん、お言葉…

 

 

 

 

受け入れるのが上手すぎるな

って自覚がある人は

 

少しでも違和感を感じたら

「こんなに早く切っちゃっていいのかな?」

って思うくらいのスピードで

切り捨てて行こう!!

 

変な男を相手にする時間がもったいないよ。

自分が傷ついていくだけだよ…😭

 

 

 

 

あなたは大事にされるべき女性。

自分を雑に扱ってくる男を相手にしない。

 

そうやって

自分を大事にしている女性には

大切に扱ってくれる男性

どんどん寄ってくるのです♡

私と出会ってくれたあなたは私にとっても大切なの!

大切な女の子には、大切にされて生きてほしい!!

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6月枠は開始2分で満員御礼♪
7月枠は公式LINEにて
7/9〜先行予約スタート!

限定価格は先着5名さま!

大人気!沙織の恋愛相談室

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方もお久しぶりの方も

大歓迎です♡

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook