そんな私も今では

「キラキラしててまぶしい!」

なんて言われるようになりました。

 

あの頃の私には全く想像できなかった

やさしくてあたたかい安心の世界♡

 

 

 


 

 

私、以前はずっと

キラキラした人に憧れていました。

恋愛で相当迷走していたので!笑

 

あんな風に彼に大事にされてみたい…!

 

なんでこんなに頑張ってるのに

うまくいかないの?😭

 

私には幸せな恋愛はムリなのかな😭
 

羨ましすぎてSNS見れない…😖

 

 

 

 

たくさんもがいていた

あの頃の私に伝えてあげたい…。

 

休んでいいよ。

休んでもちゃんと行けるよ。

 

あなたオリジナルのキラキラした世界に。

やさしくてあたたかい安心の世界に。

いま、その道の途中だから大丈夫!

 

 

 

 

気になってしょうがないのは

その世界があなたにふさわしいから。

あなたはそこに行ける人だから。

 

だから安心して休んで大丈夫。

たくさん落ち込んで

たくさんやさぐれて

っけ!っけ!ってしていい。

 

 

 

 

ちゃんと落ち込んだら

そのうち飽きてくるんだよね🤣

 

情けない自分はもうどうしようもない。

これが私だ。

この私のまま、生きるしかない…!

あーやだ!あー残念!笑

 

 

 

 

もっともっと

幸せのハードルを下げよう。

自分を褒めるハードルを下げよう。

 

・ごはん美味しいな〜しあわせ〜

・今日も朝起きて私すごいなー

・私こんな不器用なのに

 生きてるだけでえらい〜

無意識に自分にスパルタになってるから

しんどいんだよね…😭

 

 

 

 

しんどくなるほど

無意識にがんばっている自分を

だきしめてあげてね。

自分で自分の肩に両手を回してする

セルフハグ、おすすめです♡

 

あなたは大事に大事にされるべき人。

 

だからまずは自分が自分を

大事に大事にしてあげてね。

 

 

 

 

あなたにも幸せな恋愛は

ちゃんとやってくるから。

 

やさしくてあたたかい世界に

ちゃんと行けるから。

 

安心して休もう♡


 

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先行予約、開始2分で満員御礼♪

大人気!沙織の恋愛相談室

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方もお久しぶりの方も

大歓迎です♡

7月枠は近日募集開始!
しばらくお待ちください

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook