「マッチングアプリで

せっかく2回目のデートまで続いても

男性の趣味の話に

つきあいけるのがしんどい😣」

というお悩みを聞いたので

書いてみました!

 

 

 

 

 

 

自分は興味のない彼の趣味の話

合わせたらぐったり疲れちゃうし

そうすると

全部がイヤになってきちゃうよね!😣

 

・連絡とるのしんどい〜!

・ひとに興味なさすぎる私って冷たい女?

こんなんで私、結婚できるのかな?😭

って不安になっちゃう人もいるかも。

 

 

 

 

そんなあなたは

冷たいどころか

めちゃくちゃ優しい女の子だよ!✨

まずはそこに自信をもって!

 

 

 

きっとあなたが優しく聞いてあげるから

初デートはやっちゃうよね!めちゃわかる!

 

彼は

・俺の好きなことに興味持ってもらえた!

得意分野で笑顔にしてあげられるんだ!😍

・なら、どんどん教えてあげよう!

・俺のこと好きになってもらえるかも?😍

と舞い上がっちゃってるんだろうね!笑

まっすぐでかわいらしいけどね、しんどいよね笑

 

 

 

 

「彼の好きなものをまずは試してみる」

っていうスタンスはとてもステキ!

でもハマらなかったら無理しないのが一番!

 

「楽しかったけど今回はいいや!ありがと♡

次は○○をしてみたいな〜!」って

さらっとあなたの好きなこと

おねだりしてみよ😆💕
彼が傷ついちゃっても大丈夫。
あなたが静かに無理をしている方がよっぽど傷つく。

 

 

 

 

興味ない話に付き合うのが

苦痛なのは当たり前!

 

相手の趣味の話は

話半分でかるーーく聞いて大丈夫!

うんうん♡へー!って生返事で聞ければ上級者!笑

 

 

 

 

彼はあなたが喜ぶ方法を知りたいだけ。

そのために

デートの話題や、共通点がほしいだけ。

 

何をしたら

この子を笑顔にさせてあげられるだろう?

って男性は常に一生懸命考えてくれている。

 

あなたが笑顔になる方法を教えてあげてね!

大好きなシュークリーム食べるとか

話聞いてもらうと嬉しいし安心する、とかなんでも!

 


 

 

でも、無理に彼を好きにならなくていいよ。

デートが楽しくなかった=失敗

じゃない。


ただ、相性が合わなかっただけ。

 

そこにはなんの問題もないから

反省したり凹むのは

ちょっともったいない♡

 

次、いこ!次♡

 

 

 

明日です〜!

《お知らせ①》

 

6月19日(土)朝10時〜

ちび女神ちゃんと

インスタライブします!

facebookでも同時配信!

 

超リアルな育児やちび女神の様子は

インスタでめちゃアップしてます!

Instagram松森沙織のインスタグラム
 

 

 

《お知らせ②》

復帰記念♡

大人気沙織の恋愛相談室

10名さま限定!超特別価格!
先行予約は6/25から♪

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・ほっと癒されたいな〜

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方もお久しぶりの方も

気軽に使ってください!

 

 

 

 

《お知らせ③》

 

沙織の恋愛相談室

LINE松森沙織の公式LINE で
先行募集します。

 

みなさんにもっと楽しんでもらえるよう

LINE公式LINEもリニューアルします!

フォローしてね♡

 

 

 

 

大人気!動画レッスン
(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook