おひさしぶりです。

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

みなさん、元気にしてましたかーーー??^^

 

ご存知の方も多いかもしれませんが

私はなんと!

新しい命を産んじゃいました!

(こう書くとすごいね)

 

年末から産休育休をとっていましたが

今日から、復帰します〜!

(今日はなんかすごい開運日らしい♡)

 

娘ちゃんは

「ちび女神ちゃん」

と呼んでください♡

 

 

生後15日目のときの写真♡

くぅーー可愛い!!!

 

 

 

産後数週間は

育児の大変さと

ぼろぼろの体と心がついていかずで


「とんでもないことを始めてしまった…」

とうっすら思ったりもしたけど笑

 

日に日に落ち着いていって

生後3ヶ月目にして

ようやくラクになってきました♡

 

 

 

愛する旦那しゃんは

さすがの神夫(かみおっと)ならぬ

神パパです。

 

アモーレ増し増しで

一緒にわーわー言いながら

育児を楽しんでます。

 

経験してみて感じたことがたくさんあるので

どんどん書いていきますね〜!
 

 

 

 

生まれた子が女の子というのもあって

やっぱり私は女の子たちには

「素直に、可愛く、楽しく♡生きてほしい!」

そんな想いがより明確になりました。

 

嬉しいことも、イヤなことも

今の心の中をつかんで

大切な人にそれを伝えられたら

 

心ににごりなく

気持ちよく生きていけるようになる。

 

あたたかくて、やさしい世界が

見えるようになる。

 

 

 

 

 

結婚→妊娠→出産→子育てと

このコミュニケーションの難易度は

どんどん上がっていくと痛感しました。。

 

なので恋愛のときから
「自分も彼も大切にする方法」

を練習しておくことが

とっても大事だな!

って改めて思いました。

 

「素直に、可愛く、楽しく♡生きる!」

ための具体的なコツ

いろんな形でお届けしていきますね♡

たのしみにしていてください〜!

 

私はみんなとつながれるのが

とーーっても楽しみですーーーー!!

 

 

 

《お知らせ①》

 

6月19日(土)朝10時〜

ちび女神ちゃんと

インスタライブします!

ぜひ見に来てください〜!

(どうなることやら〜笑)

 

超リアルな育児やちび女神の様子は

インスタでめちゃアップしてます!

フォローしてくださいね♡
Instagram松森沙織のインスタグラム
 

 

 

 

《お知らせ②》

 

近々、復帰にあたって

大人気の

沙織の恋愛相談室」を

超特別価格で募集します。
10名さま限定!


・ブレちゃった心をもどしたいな

・久しぶりに沙織とゆっくりお話したいな

・恋愛の悩み、聞いてほしい!

・ほっと癒されたいな〜

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

どなた様も気軽に使ってください!

 

詳細は近日公開!

 

 

 

 

 

 

《お知らせ③》

 

沙織の恋愛相談室

LINE松森沙織の公式LINE で
先行募集します。

 

みなさんにもっと楽しんでもらえるよう

LINE公式LINEもリニューアルします!

フォローして楽しみにお待ちください〜!

 

 

 

ママになった新生沙織と

やさしくてあたたかい世界で

一緒にたくさん楽しんでいきましょ〜♡

 

みなさんと

つながれることを

とーーーっても楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

大人気!動画レッスン
(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook