4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期の卒業生の

ご感想をご紹介します♪

 

 

 

・とにかく自分に自信がなく、何からはじめて良いか分からない人

・最高に幸せな人生の作り方を知りたい人

・沙織さんの愛される秘訣を知りたい人

・男が優しいのは最初だけでしょと悲しくなっちゃう人

・どんどん安心感が深まる愛される恋愛を知りたい人

・不安や怖さを認めて、可愛く伝える方法を知りたい人

・とにかく人生を変えたい人

 

そんな方へ

 

 

 

 

りーちゃん  20代 

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

自分に自信がなく
会社では頑張っているのに認められず、辛くて、

親のことは好きなはずなのに彼氏もできたことがなく

このまま人生終わるなんて嫌だ。

 

沙織さんみたいに愛する旦那さんに幸せに守られながら、

恋愛も仕事も人生も丸々幸せになりたいって思ったからです。

 

 

 

 

 

2)ティアラコースを受講して感じられたことや 気付いたこと、良かった点を教えてください。
 

自分1人じゃ見ることのできなかった

隠しておきたい部分、嫌いな部分、

怖くて怖くてしょうがない部分を

ティアラの仲間と一緒にひとつひとつじっくり癒せたことです。

 

また、沙織さんやスペシャルなアシスタントのみなさんはもちろん、

なんでも相談できて、幸せを応援しあえる宝物のティアラっこに

出会えたことが本当に嬉しかったです。

 

卒業してもティアラで教えてもらったことは人生ずっと活かせます

 

ティアラが終わったあと、
明確に幸せな恋愛をイメージ、体感出来たおかげで、人生初めての彼氏が出来ましたピンクハート
まだ、付き合ったばかりですが、私マニアのアモーレな予感がしています。笑 

 

には怖さも本音も安心して伝えられるし、

どうして欲しいか伝えたら、すぐ実行に移してくれます。

ハグすると優しく頭を撫でてくれたり、これから関係を育んでいくのが楽しみです。

 

ティアラで教えてもらったことを生かして、

歳を重ねるごとに自分も周りも最高に幸せになる人生を送ろうと思っています。

 

 

 

 

 

3)ティアラコースはどんな方にオススメですか。

参加を迷っている方にメッセージをお願いします。
 

・とにかく自分に自信がなく、何からはじめて良いか分からない人

・最高に幸せな人生の作り方を知りたい人

・沙織さんの愛される秘訣を知りたい人

男が優しいのは最初だけでしょと悲しくなっちゃう人

・どんどん安心感が深まる愛される恋愛を知りたい人

不安や怖さを認めて、可愛く伝える方法を知りたい人

とにかく人生を変えたい人

 


 
 
りーちゃん♡
初めましてにもかかわらず
ティアラコースに飛び込んでくれて
勇気を出してくれて本当にありがとう!
 
沙織とティアラコースを信じてくれて
本当にありがとう。
 
お仕事をとってもとっても頑張っていて
理想と現実のギャップに
いつもしくしく泣いていたりーちゃん。
 
でもいつからか
可愛いおてんば妖精りーちゃんが出てきて
自由で無邪気に楽しんでいて
自分を大切にする覚悟はいつだってあって
本当にすてきだよ〜〜!
 
我慢してばかりで
自分を責めてばかりだったのに

彼と本音でコミュニケーションが

ちゃんとできるようになったことが

本当にすごい!!!!!

恋愛で大切な大切なことだからね。

 
恋愛もおもいっきり楽しめるようになって
本当に本当によかったね!!!!♡
これからもりーちゃんワールドを楽しみまくって
まわりを巻き込んでいっちゃってね!!
 
卒業式で
りーちゃんへプレゼントした
メッセージ♡
 
 
 
 
 

世界一可愛いおてんば妖精ちゃん♪

もう好き勝手に羽ばたいていい♪

できないまま、幸せになってもいい。

強さも弱さももうバレてるよ♡

自由にすればするほど愛される♪

 

 

愛を込めて♡
 
恋愛カウンセラー 松森沙織

 

 

 

 

 

 

さっさと幸せになる方法を

超具体的にお伝えしているのが

こちらの動画レッスンです♡

 

《第2弾:SOLD OUT》

産休中のため不定期&期間限定販売です。

第3弾の募集までしばらくお待ちください♪

ときめくマッチングアプリ レッスン



 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook