ティアラっこからまたも結婚報告がラブ

フィーバーやないけー♡

 

はぁ幸せラブ

よかったねぇよかったねぇえーん

 

 

 

年末年始はティアラっこから

 

・優しい彼ができました♡

・アモーレな彼ができました♡

・入籍します♡

・プロポーズされました♡

・結婚することになりました♡

 

しあわせ報告が止まりません〜!

 

 

 

「自信のなさから

恋愛に積極的になれなかったり

自分の気持ちを上手に伝えられなくて

 

恋愛って面倒くさい!

 

そんな言い訳をして

逃げてばかりな自分を卒業したいです!」

 

とティアラに申し込んでくれた子からの

幸せ報告です〜〜♡

 
 

 

 
 


 
 
 
 
思う存分、浮かれまくろー!爆  笑キラキラ

幸せ自慢しちゃおー!♡
幸せ広がるからー!♡
 
おねだりしてお写真も見せてもらっちゃったんだけど
イケメン&とっても優しそうな
すてきな彼で!
 
ふたりの幸せであったかい空気が
こちらまで伝わってきて♡
 
はぁ、かわいい♡しあわせ♡♡♡
私まで心がふくふくだよ〜ラブ

 

 

 

みんな元気かなぁ〜〜♡

会いたいなぁ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生のために

自分を大切にするために

舵を切って新しい世界に飛び込んだ美人ちゃん♡

 

ティアラのあいだも、

卒業後も!

まとう空気がどんどん変わっていった^^

 

とっても怖がりさんだけど

とってもピュアでまっすぐで優しくて♡

 

控えめだけど怖がりながらも

自分のためにちゃんと行動してきたんだよね。

 

彼とのお話もちょこちょことは聞いていたので

その彼とこんな風に幸せそうにしていて

なんか感無量です‥‥T^T♡

 

もうなんにも心配いらないね!!

これからはさらに幸せが更新されていくよ〜〜!!♡

 

個人的にはウェディングドレス姿も

見れるの楽しみだから

ぜひ写真見せてください〜〜♡

 

本当におめでとー!!

 

 

{FFDA0DBA-9132-430F-9DEC-07870492E001}

 

 

ハッピーなニュースが続くと

いろんな気持ちが湧いてくるかもしれないけど

 

みんなもすべてベストタイミング♪

どんな気持ちもそのままで♡

 

おめでとうもモヤモヤも両方あっていいし

でもいつだって守られてるし

しあわせな恋愛ができることは決まってるし

パワフルな追い風だ〜!

 

 

 

 

 

 

《第二弾:SOLD OUT》

産休中のため不定期&期間限定販売です。

次回募集までしばらくお待ちください。

大好評!
ときめくマッチングアプリ レッスン



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook