のつづき。
 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 
 
 

 
 
朝、ベッドの上で私のお腹を
旦那しゃんが「ぽんちゃんおはよー!」
ってなでなでしたら
  
それまで胎動なかったのに
突如、ぼこっと!!
  
昨日も、同じように
旦那しゃんに答えるようにぼこっと!!
   
ふたりで
わーー!!!と大喜びです😍😍
   
旦那しゃんは
かわいいねぇ
天才だねぇ
いい子だねぇ
優しい子だねぇ
可能性に満ちてるねぇ
かわいい子だわ!
  
と大絶賛です🤣
  
平和な朝🥰
 
 
 
 
 
 
あれ?
騒いでた妊娠線、消えた?笑
私がかゆくてかいた跡だったのかも🤣
お騒がせしました😝
 
 
JUJUのカバー曲、
奏を聴いて号泣😭
 
やさしさに包まれたなら
も最高😭
 
最近はいろんな歌が親子の歌に聴こえる。
 
 
 
 
やっとやっと決めて
無痛分娩がいい…!と
旦那しゃんに言ってみたら
厳しいと思うよ、と…。
 
今年はマイホーム建てたしね。
もともとセレブ病院で高いしね。
しょうがないね😭
 
でも
いろんな感情がぐるぐるして😑
やさぐれをたくさん聞いてもらった笑
 
 
どっちの可能性も本気でアリだなと思ってたから
特別強い希望があるわけでもない。
要はどっちでもいい🙄
 
 
だって未体験のことだし
誰にもどうなるかわからないこと。
だったら彼とこの流れに乗ってみるかな
と思った。
 
悩むのも疲れたし
そろそろ覚悟も決めたいので🙄
 
とは言え
ギリギリでも無痛に変更できる病院なので
(タイミングと条件があえば)
わからないけど笑
 
 
 
 
 
 
子宝・安産で有名な神社へ初詣〜♪
  
妊娠初期に8割流産と言われて
ショックなまま帰りに二人で寄った神社。
参拝した時「だけ」、ザァー!!って
大雨が降って不思議な体験をした。
神様とぽんちゃんがお話したような。
力強く守られているような。
(詳しくは妊娠6週頃に書いてます)
   
そのあと、無事に育ってくれて
ぽんちゃんにご縁のある神社だと思ってる🥰
 
 
 
 
 
陣痛や出産が怖くてやさぐれてたけど←
参拝してごきげんになった🤣
 
 
結婚してからは毎年、
この神社で授かりお守りを買ってるのに
効果ないやん!
って新年にやさぐれ&悲しくなってたなぁ。
なんとも言えない切ない寂しい気持ちで
もやもや泣きそうになりながら。
 
でも今ではこんなぽんぽこりん♡
神様ごめんちゃい!ありがとうございます🙏💕
 
 
 
 
 
 
私、丑年でね
ぽんちゃんも丑年だから
  
干支の親子の置物を
旦那しゃんが「いいじゃん♪」
って買ってくれたよ☺️
 

 
 
さおりママとぽんちゃん♡
かわいい♡
 
 
 
 
 
成人の日で晴れ姿の女の子がたくさんいて
ご両親も本当に幸せそうで🥰
 
20年育てあげるってすごいことだよねぇ!
って話したり☺️
 
彼は今から
ぽんちゃんの成人式を楽しみにしてたよ🤣
 
🙋‍♀️ぽんちゃんの晴れ姿、絶対美人だろうね!
🙋‍♂️世界一美人だろうね!
と言いながら🤣
 
 
 
 
 
おしるし、破水、前駆陣痛が
一体なんなのか
どう違うのか
 
が全然分かってないから
彼と話してたタイミングで調べてみた!
 
とりあえず
・人による
・起きても陣痛までは数時間〜数日と差もある
ことを理解した!笑
 
とりあえず異変があったら
すぐに病院に連絡しちゃおう🤔
 
調べなきゃーと思いつつ
漠然と不安だったから理解できてよかったー。
 
 
 
 
ちょっと気持ちも落ち着いてきた。
自然分娩を選ばされたってことは
 
ぽんちゃんが生まれたい日を
選びたかったのかなぁと思ったり。
 
好きな日に生まれておいでー🙄
まぁ、ふたりで頑張ろうー😫笑
 
 
 
 
沙織と〜ぽんちゃんのために〜
美味しいご飯を作るぞ〜♪
 
って言いながら料理をしてくれる旦那しゃん♡
 
ありがとうー!
 
 
 
 
旦那しゃんの料理スキルが止まらない〜!
ついにスイーツまで!😳✨
  
手作りカスタードクリーム入りの
アップルパイを作ってくれた〜!😍
(青森のお義母さまから頂いた高級🍎で♡)
  
今夜は
パスタやカツレツ、野菜たっぷりスープを
作ってくれつつ(手抜きらしい。どこが🤗)
デザート付きでした…!!😳
    
しあわせな香りに包まれている〜♡
焼きたてアップルパイってたまらない😍
  
わかりにくそうな難易度高めの
レシピを見ながら一人で作り上げた旦那しゃん。
ほんとすごいと思う…!😳
  
私もだけど
ぽんちゃん、幸せ者すぎん?😳💕
 
 
 
 
 

 

 
 
 
寝る前は
出産が怖いあなたへ
的なタイトルのYouTubeを
いくつか見たよ😅
 
産む時だけ体力のある男の人に
変われたらいいのにー
とか妄想をぼやきながら🤣
 
そうだねそうだね😅
いっぱい吐き出しな
と聞いてくれた笑
 
やさぐれがちだけど
少しずつ前に進もうと思うー。
 
 
 
つづく
 


マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook