年末年始はティアラっこから

・優しい彼ができました♡

・アモーレな彼ができました♡

・入籍します♡

・プロポーズされました♡

しあわせ報告が止まりません〜!

 

ティアラコース5期を
11月に卒業したばかりの子が!
その1ヶ月半後に!(驚)
こんな嬉しい報告をしてくれました〜〜♡
 

 

  

 

みんなに大事なご報告があります!

 

わたし、人生初の彼氏が出来ました…!

 

こないだティアラの教科書見てたら

2年以内に彼氏のいない自分を手放したいって

書いてて、約2ヶ月で手放すことが出来ました。

自分が1番驚いています。

 

(*一部、ふたりの大事な時間の話は割愛します♡
とってもピュアにまっすぐに彼がお付き合いの告白をしてくれたお話♡
ティアラっこの仲間もきゅんきゅん感動してました♡)

 

って言ってもらって、

お付き合いすることになりました!!

 

周りの人を大切にしていて、愛されていて、

思いやりに溢れてて、

不器用で真面目でピュアな彼が

だいすきです!

 

私も初デート1日目で○○○なのがバレたし、笑

手を繋ぐのもドキドキだけど、

相手もすごく好きでいてくれてるのが

伝わるから安心して自分をさらけ出せて良かったです!

 

ちゃんと彼と素敵な関係を築いていけるように、

自分のことを大切に、

彼氏と周りの人に感謝できる自分で在りたいです。

 

もーーーーほんとに

こんな素敵なことが起こったのは、

ティアラのみんながいつも優しくしてくれて、

魅力を信じてくれて、一緒に泣いて笑ってくれて、

ずっーとそばにいてくれたおかげです!!!!!

 

ほんとにほんとにありがとう❤️

みんな大好き!!愛してます!!

良いお年をお迎えください🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 


沙織さんへ

 

沙織さんに憧れて、この世界に飛び込んで、

本当に良かったです!!!

少しづつ、近づけているかも知れません😆

 

これだけ変われたのは人生初めてで、

本当にティアラのおかげだなあって思います。

 

徐々に時間をかけて少しずつ、

心の鎧を取れたのが大きかったと思います。

 

これからも沙織さんの幸せ街道まっしぐらに

ルンルンしながらついてゆきます❤️❤️

 

旦那しゃんとちょっとだけ行き違い?があっても

お互いちゃんと言葉にして、歩み寄って、どんどん愛を深めていく

頼もしい沙織さんと旦那しゃんの姿に感動しています。

私もそうなりたいです!

これからもたくさーんしあわせな姿、見せてくださいね❤️(*´Д`*)

 

 

 

 

image

 

 


彼の言葉からも行動からもたくさんの愛情を感じています♪
 

私の好きなところは

ちょっと褒めたらすぐ照れるところと、

ストレートに愛情表現してくれるところらしいです!笑

 

お返しに色々褒めたくなっちゃうみたいです。笑

 

ティアラ受ける前だったら

彼を調子に乗せる強さなんて

絶対持てなかったと思います。

 

ちょっと褒めたら照れるとか自分がチョロすぎて

心配になりますが、彼は真っ向から愛してくれるので

彼を好きな気持ちにもう降参しています。☺️

 

仕事で落ち込むと言うか、

もうちょっと出来たかなあって思っても

彼は味方でいてくれるし、彼と話すと

一瞬で幸せになって、明日頑張ろう!ってなります。

 

この状況だからしばらく会えないのですが、

それでも彼なら大丈夫、関係を大事に育てていける

っていう確信もあって、最強に幸せです❤️

 

次会えるときは○○してね❤️ってお願いしたら

○○する!って言ってくれました!

 

こんなに幸せに慣れたのは沙織さんのおかげです!!

 

恋会話で不安に思ってること、こうしたら嬉しくなる

って言うのをセットで伝えられるようになって、

安心感に溢れた幸せな恋愛が出来る様になりました!

 

これからも沙織さんと旦那しゃんとぽんちゃん、

はじめ沙織さんファミリーのファンです!

 

これからもよろしくお願いします!

冬も深まるばかりですがご自愛くださいませ〜❤️

 

 

 


image

 

 

本当におーめーでとーー!!

なんてピュアピュアなカップルなの〜♡

 

人生初なんて嬉しいね♡

握りしめていた怖さを手放したんだね〜!!

自分のために勇気を出せておめでとう〜!

 

 

 

自分の感じていることをちょっと溜めがちで

自分のことを責めがちで

でも心の中には強さやまっすぐさもあって

 

自由奔放ぴゅあぴゅあ妖精ちゃんなのに

一生懸命

「ちゃんとしよう」

「期待に応えよう」

「理想の私に!」

「こんな私じゃダメだ!」

と頑張りすぎちゃっていた彼女。

 

涙を流すのが精一杯で

自分の本音を言うのも

弱いところを見せるのも

ちょっぴり苦手だったのに・・・!!

 

ティアラ受講中は

お仕事の悩みをメインで話していて

恋愛でも

「優しいのはどうせ最初だけでしょ」

って思いがちだったのに・・・!!

 

彼にはすでに

もやもやを恋会話で伝えられていて

受け止めてもらえて

安心感につつまれている・・・!!

 

(ティアラコースでは恋会話という

男性と素直に会話する実践型レッスンがあります♡)

 

本当に驚くほどの大変化です〜!!!

 

すごいねーーーすごいねーーー!!

とっても怖がりさんなのにたくさん勇気出したね。

自分のために一歩を踏み出したね。

心の軸が一本どんとできたね!!

 

お仕事のしんどいことがあっても

彼の存在でしあわせいっぱい

エネルギーチャージできてるんだね!!T^T♡

(めちゃわかる〜!)

本当に本当によかったね!!!T^T♡

 

 

彼にとっても愛されていて

彼との時間を楽しんでいて

いっぱい安心できていて

幸せいっぱいなのが伝わってきます^^

 

等身大で思いっきり楽しんでね!!

 

 

 

 

ハッピーなニュースが続くと

いろんな気持ちが湧いてくるかもしれないけど

 

みんなもすべてベストタイミング♪

どんな気持ちもそのままで♡

 

おめでとうもモヤモヤも両方あっていいし

でもいつだって守られてるし

しあわせな恋愛ができることは決まってるし

パワフルな追い風だ〜!

 

 

 

《第二弾:SOLD OUT》

産休中のため不定期&期間限定販売です。

次回募集までしばらくお待ちください。

大好評!
ときめくマッチングアプリ レッスン



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook