のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム









#32w1d
 
ちょっと遅れて
サンタさんがやってきた〜♪
 
産後少しでも
テンション上がるように✨
 
#ジェラピケ ♡
ワンピースがよかったけど
前開きで授乳しやすそうな
カーディガンにしてみた!
 
旦那しゃんサンタ、
ありがとうーーーー♡♡♡

 

 
 
 
ベビーグッズも続々と届いた♡
今日はベビー肌着!
 
 
 
 
友達が
チャイルドシートを届けてくれた!🥺🙏

たまにしか使わないけど必要なものだから
ありがたすぎるー!

 
 
#32w2d

また緊急事態宣言の話が出てきた〜。

自分の判断ではあるけど
出産まで大好きな人たちに会えなそう😭
出産してからだってわからないしね😣

さみしー!
コロナ落ち着いて〜。

そして立ち会い出産はこのままさせて〜。




そろそろ出かけるときは
保険証と母子手帳を持ち歩きましょうだってさーーー。
(アプリのトツキトオカより)
 
えーーーやだーーー早いよーーー笑
って前にも言ってたんだけど
 
今回は旦那しゃんにも
「持ってこう…!」
と諭されても、すぐに納得したー。
早めに来たっておかしくはない時期だもんね。
あーこわ!!



ベビーグッズが続々と届く〜♡
癒し〜♡

ベビーバス♪

●#妊娠線予防クリーム
#オーガニックマドンナ
#ボディセラムスーペリア

プレゼントでいただいてとってもよくてリピ♡
めちゃ気持ちよくしっとりする♡
ありがとうー♡

今のとこ妊娠線は出てません〜!
このまま逃げ切りたい!🤣
ありがとうーー!🙏💕
 

 



やっとAmazonの
ベビーレジストリに
商品登録した〜!

好き勝手に入れてみたけど
かわいいもの、欲しいもの
いっぱいあるなー😍



見守りカメラも!届いた♡
思ってたよりコンパクトでよさげ☺️
スマホで見れるらしい😳



鬱々としてきて
夜、近所を旦那しゃんと数分お散歩。
それだけでも気分が変わるー。



ごはん食べてる時に
急にお腹がつよめに張って一旦横になった😣

やっと落ち着いたかなと思って
立ち上がるとまた張ってまた座る。

こんなんだったらすぐ産まれちゃうかも😢
どうしよう😢
とナゾの妊婦メンタル。

鬱々😭




ベビーグッズ追加〜!

旦那しゃんが
お仕事や料理や片付けで忙しいなか
(最後ちょろっと私もお手伝い🙏)

AMAZONの初売りギリ1分前に
買ってくれましたー!🙏✨



●#おむつ用ごみ箱
#オムニウッティ
20L アイボリー
インスタで臭わない!と絶賛されてたのと
本気のごみ箱?よりかは安いこれにしてみた。





●#乳首クリーム
#乳頭保護クリーム
#ピュアレーン

人によるんだろうし
母乳出るかもわからないけど
産後の入院時から必要になった!
という声を聞くので小さいサイズを買ってみた。



●#ベビーローション
#ベビーミルクローション

これはほとんどの場合
必要みたいだから買っといた。 
小さいサイズの方。



●#ベビーパウダー
#資生堂ベビーパウダー

これは絶対必要ではなさそうだけど?
安いし使いまわし利くから
買っとこうと言ってくれたので。
私、自分用に昔買ったことあるわ🤣
粉飛ばないからお顔まわりもつけやすいらしいけど
パフのお手入れは面倒かも🤷‍♀️


●#母乳パッド
これは個人差があるみたいだけど
必要な人は産後の入院時から必要になるみたいなので
そんなに値段しないから買っておこうと
言ってくれて買っといてみた!






これで産前用意しておきたいものは
ほとんど揃えたかな?

旦那しゃんも私もおつかれーーー!!



旦那しゃんは年末年始の休みが明けて
一気にまた忙しそうでお仕事モード!
仲良くうまいことやっていけますよーに🙌


夜ごはんもめちゃ丁寧に作ってくれました🙏
年末年始の余ってた食材を使い切りで
美味しいものたくさん〜♡
忙しいのに料理しすぎたそうです。笑
ありがとう☺️



 

つづく




マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook