4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期の卒業生、

瑠衣ちゃんのご感想をご紹介します♪

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html


 

 

 

 

・人生に拗ねたり

・自分に対して大切にしたり、可愛くする事を諦めてる人

・1人で頑張って本で勉強してるけど結果が出ない

そんな方へ

 

 

 

30代 瑠衣ちゃん

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

 

沙織さんの笑顔が素敵で、くねくね♡して素のままでOKが出て

 

愛されてる姿に尊敬していたからです。

 

私も甘えん坊なので伝授していただきたく思いました♡

 

 

 

私は生まれが大阪からか自演悲劇プリンセスコント

 

してるふしがあるので自分のための人生を楽しく生きると決めて

 

あとティアラという名前に惹かれて、

 

昔からプリンセスに憧れていた事もあり、ご縁があって申し込みました♪

 

 
 

 

 

 

2)ティアラコースを受講して感じられたことや 気付いたこと、良かった点を教えてください。
 

やっぱり仲間・グループでレッスンを受けれる事です。

 

1人では怖い事でも仲間がいると乗り換えられる・励ましあえる

 

最後には仲間から友達になって人生の素敵な宝物ができました。

 

ティアラっ子のみんな、ありがとう♡♡

 

 

 

心底、嬉しかったです。

 

いっぱい感動していっぱい感情が動いて泣きました。

 

自分は可愛くないっ。

 

そんな思い込みも仲間同士で柔らかくほぐして外していけます。

 

 

 

ZOOM対面やメーリングリストがあったからか

 

現実とネットを兼ね合わせていただ効果で

 

ほぐし方も、じっくりで良かったです。

 

対面の効果が凄かったですが

 

それまでにネットでみんなで交流をしているので

 

言いにくいネガティブな過去の告白もできました。

 

 

 

そんなレッスンあるの? 本当に変わるの?

 

と半信半疑な方も、いると思います。

 

そう思う気持ちは凄く凄く分かります。

 

その気持ちのまま行動すると見える世界が変わっちゃいますよ・・・♡

 

 

 

 

 

ティアラコース、沙織さんや関わったアシスタントの方々、

 

関係者の方々には感謝してもしきれません。

 

みなさんのティアラへのパワーが熱い!

 

愛情は、もちろん拗ねも受けとめてくれる器が凄い広いです!!

 

 

 

とくに沙織さんの愛情は、とっても大きいですよ( ^ω^ ) 安心して委ねちゃって♡

 

 

 

 

 

ティアラコースのテキストの量は、かなり内容が濃いです。

 

読み返すだけでも、またマインドが染み込みます。

 

自分の雰囲気、暗いフィルターが外れるので

 

周りが驚いちゃうくらい内面も外面も可愛くなります♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

3)ティアラコースはどんな方にオススメですか。

参加を迷っている方にメッセージをお願いします。
 

人生に拗ねたり自分に対して大切にしたり可愛くする事を諦めてる人

 

恋愛や仕事や人生に頑張ってる方、完璧にしなきゃと思ってる方

 

反対に、こんなのじゃまだまだと頑張ってる意識が無い方、

 

1人で頑張って本で勉強してるけど結果が出ない、

 

足踏みや空回りしてる方など。

 

 

 

人に甘えては迷惑かけては心配かけてはダメと思ってる。

 

家庭環境や病気、男性や対人関係に傷ついてきた、トラウマがある等々。

 

 

 

プログラムの恋会話では色んなブロックが外れちゃいますよ♡

 

怖くても仲間とレッスンしますしアシスタントも男性も

 

優しい雰囲気の方々なので安心できますよ〜♪

 

マインドと実践と、どっちも大事にしてる講座なので効果が絶大です♡

 

 

 

 

 

このアンケートを読んでる時点で自分や周囲を愛してる方なので

 

ティアラレッスンで、もっと、のびのびと生きて、

 

あたたかい やさしい世界がある事を知っていただきたいです♪

 

人の力を頼って信じて委ねて女性としての自分の人生を楽しんでもらいたいです♡

 

 

 

 

 

受講費、遠方の方は開催地など迷う事が多いとか思いますが

 

参加するのが怖い時点で潜在的に、自分にそうさせてあげたい

 

参加して愛される女性になりたいと思ってると思うので

 

清水の舞台から飛び降りていただければなぁと思います♡

 

 

 

勇気を出して決断した行動は自分にハッピーターンします♡

 

自分や人に対して拗ねていたのが

 

自分や人を信じて人生を歩いて行けます。


 


 
瑠衣ちゃん、
ティアラコースを信じて飛び込んで
遠方から通ってくれて
最後まで勇気を出してくれて
本当にありがとう!!
そして本当におめでとう♡
 
卒業式で
瑠衣ちゃんへプレゼントした
メッセージ♡
 
 

かよわい、おてんば妖精ちゃん♡

怖さや不安を光で消さずにあたためよう。

愛も幸せもカタチは無限大。

星屑のように溢れているから

枠を飛び越えて受けとろう♪

想像以上の幸せが待っているよ。

 

 

愛を込めて♡
 
恋愛カウンセラー 松森沙織

 

 

 


https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html

 

 
大好評にて、第一弾販売終了♪
>>詳細・お申込はこちら

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook