ティアラコース5期の

卒業式の翌日に

美人ティアラっこさあちゃん

こんな記事を書いてくれました〜〜♡

 

はじめから可愛かったけど

こうやってみるとビフォーアフターがすごいね!

たしかにどんどんキレイに可愛く

ゆるふわっっっふわ♡になったものね!笑

 

ぜひ見てね〜!

 

ティアラコースの詳細はこちら♪

 

 


 

 

2020年11月14日   卒業式😭💕💕💕💕

 

 

大好きなモデルのヨンちゃんもBAILAを卒業ー!?

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

じつはあの時、言えなかった小さな本音と一緒にちょっと振り返ります🌸

 

 

 

 

◇2020年4月 ティアラコース開催延期。

 

ずっと欲しかった!

 

大きな出費だったけど、この子のおかげで快適にレッスンを受けられた♪

 

 

 

 

◇2020年6月 孤独感。わたしは一人ぼっち。

 

昼から夜までしゃべって励ましあって、ずっと仲良くしたいと思ってた人がいなくなった。

 

 

わたしと縁のある人は、いつか離れていく。

 

と、思った。

 

 

 

 

 

◇2020年7月 沙織さんのインスタライブ「テーマ 、アモーレ(神回)」を見て、幸せを先伸ばしにしないと決めた。

 

(あ!6月だったかな?😆💦)

 

 

これ!絶対いけるな❤️っていう自信と、

 

もしも上手くいかなかったら・・・・

 

って、焦りとプレッシャーもあった。

 

 

 

 

◇2020年9月 やっとレッスンが始まった!


 

もう、ZOOMは怖くない!笑

 

 

 

◇2020年10月 ふるまえにフラれた。

 

詳しくしゃべったことがなかったけど、つらかった、ひとりの時間を過ごしてただただ泣いた。

 

 

頚椎ヘルニアと、持病も悪化。

泣いた。

 

 

みんなのおかげで、

 

失敗しても大丈夫。を体験できた。

 

 

 

 

「じつは髪、切りたいんだあ~」

 

って悩んでたら、

 

「いいと思うー!!✨✨✨」

 

と言ってもらって決めた♪

 

 

ちがう人。

 

自分で切った前髪の長さがバラバラ🙄💦

 

でも、まあいいか~と直さなくて、ドレス写真で後悔🙄💦  これが私だ。笑

 

 

 

 

 

◇2020年11月7日、8日 ニヤニヤ花庭サロン🌸

 

 

さすが師匠ーーー!!!🤣  

な、完成度ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

◇2020年11月14日 卒業しました😭💕💕💕

 

 

 

ありがとうございます😭💕✨💕✨💕✨

 

 

 

 

ビフォー、アフター

 

 

 

 

左→2020年1月 体験会💡ビクビク・・・・

カメラむけられて固まる。

 

右→2020年11月 卒業式💡   守られて、助けられるひと😍 

 

 

肩なんか絶対出したくなかった、左の写真がすごく嫌いだったのに、いま見るとなんだか、こんなビクビクしてる私もかわいいと思える🥺✨ 不思議だー。

 

 

 

 

もう大丈夫だ。

 

 

 

 

 

◇2020年12月

 

 

夢はどんどん叶っていく・・・・💕

 

 

#みんないてくれてありがとう

 

  

 

*****

 

うんうん♡

もう大丈夫だ!!♡

 

いい意味でなーんにも心配していません♪

そのまんまで突き進んでね〜〜!!!

 

 

 

出会ってくれて本当に本当にありがとう♡

 

お気に入り写真♡

 


 

 

 

大好評にて、第一弾販売終了♪
不定期販売のため
次回募集までしばらくお待ちください。
>>詳細はこちら

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook