のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

#27w3d

 

お腹が重苦しい感じ

というより呼吸がしづらい。。
 
インスタのマタアカさん(マタニティ アカウント)に
聞いて見たら
息苦しい仲間が9割!😳笑
 
あるあるなんですね😳
みんな頑張ってる😭
一緒にがんばりましょーーー!😫🙌
 
***

 

 

今日は朝から1日個人的には大仕事〜。

細かい調整とかしてたらめちゃくちゃ時間かかった。。。

 

そしてエネルギーめちゃ使って

夜はお腹が少し張ってしまってぐったり・・・。

 

でもこれであとは事務系の作業のみ!

はぁーーーがんばったーーー!!T^T

 

 

 
すぐ張りやすくなるというか😢
ごめんよ、ぽんちゃん。
と思ってると
 
ぽんちゃん、ぼっこんぼっこん。
頼もしいでし。。。
 
 
なんかすごい激しい感じだったから撮りたかったのに
昨日は撮ろうとするとおさまる🤣笑
 
またやってよー♪
ママとあそぼーよー♪
 
って言ってたら
 
出たわー無邪気🤣と
旦那しゃんに笑われました(笑)
 
 
 
#27w5d
 
ここ数日は胎動が更に強めになってる😳
しかもこうやって
ぶるるるんっ
て動くのも増えた🤣
まわってるのかな?
何してるんだろ?
 






 

 
 
そしてここ数日はまたお腹が
大きくなってきた気が…。
 
子宮に内臓圧迫されてるからか
息苦しくなってきたお🤗
 
お腹が重いから
仰向けがしんどくなってきて
寝苦しくなってきたなぁ🙄
 
シムス位っていう左半身を
下にして寝るのがいいらしいけど
左腰と左耳が痛い←ヘタ🤣
 
 
最近はパソコンしてるだけで
一日中歩き回った日みたいに
足がすごく疲れる。
むくんで痛いのかなー。
調べてみたら座ってるだけだとむくみやすいんだ!
知らなかったー。
妊婦さんのむくみ、恐ろしやーー。
ヨガしよ。
 
 
#27w6d
 

お腹で足元が見えなくなった。笑

ここ数日でほんとに大きくなったなー!!

 

頭や耳の後ろにぽこっと大きめのできものが…🙄

頭皮とか皮脂が多くなるらしい?

 

 

ご飯食べてる時と

お夕飯前にちょこっと休憩した以外は

朝から12時過ぎまでパソコンしてめちゃ働いてモータ。

 

むくみ対策で寝る前にヨガと

(昨日もしたらラクになった!)

パソコン中も数回ストレッチしたー。

 
忙しい日々。