のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

#26w4d

 

ベビーカーを見に行きました〜!

 

最近は、腰痛というより
あきらかに「骨盤」が痛い…。
骨盤はずれそう〜〜〜(な気分。笑)
し、体が重いからか?疲れやすいです。
 
この日は旦那しゃん忙しいなかに
無理やり時間をつくってくれたので
頭はお仕事モードだったので
ちょっと気を使いつつ(笑)
私が中心で(私だけで笑)
ベビーカーの話を聞いたよ〜!
 
 
インスタとか見ているうちに
だんだんベビーカーの違いがわかってきた〜。
 
私が今のところ気になっている
ベビーカーのメーカーはここら辺!
 

・エアーバギー

・サイベックス メリオ

・ピジョン ノートアール

・アップリカ

・コンビ

 

で、条件をまとめてみたよ!

(ここら辺は旦那しゃんに鍛え上げられて

 ナチュラルにやった笑)

 

行きの移動で
旦那しゃんにばーっと伝えて
最低限の予備知識をお伝えした。笑

 

 

マスト

・シート部分が黒以外

・両対面式

・リクライニング可能

・改札通れる幅

・ガタガタしない衝撃吸収

・見た目がシンプルおしゃれ

 

ベター

・たたむのが簡単

・荷物を多く入れられる

・ハイシート

・重すぎず軽すぎず(8kgまで)

・ハンドル部分がレザー調。拭ける(カバーも可)

・シートふかふか

・8万円台まで

・できればグレー。ベージュ。ミントグリーンorピンクもあり。

・できればシート以外も黒以外

・ハンドルの高さ変えられる

・シートを丸洗いできる

・幌が足元まで深くなる

・足元がだらんだらんしない

・コンパクトになる

 

いざ、アカチャンホンポへ♪
 
主に見たのは
・エアバギー
・サイベックスメリオ
・ピジョン ノートアール
 
この3つの中では以外にも?
ダントツにノートアールが使いやすそうで
見た目も好きでした〜♡
 
エアバギーとサイベックスは
もちろんおしゃれで素敵だったけど
現物見たら、なぜか憧れはあっさり落ち着きました!
 
でもノートアールは
高いし、ちょっと大きいし、少し重いし
ここまで至れるつくせりじゃなくてもいいのかな?
とも重いアップリカとも悩んでみたり。
 
でもノートアール高級感あるな〜♡
赤ちゃん生まれてベビーカーで出かける頃には
安くなったりとかしないかな〜?笑
 
旦那しゃんもこの中では
ノートアールが良さげな感触〜^^
 
 
 
写真で見ると好みは
こっちのグレーだけど
 
高級感あるのはこっちな気がした!

 
 
 
夜はおうちに
新しいクリスマスリースが届いたので
旦那しゃんが飾ってくれたよ〜♪
新居での初めてのクリスマスだからね〜♡
 

 
 
 
 
#26w5d
 
体重もどったー!
一日仕事してた。
座ってだけなのに足がめちゃむくむ!😳
慌ててヨガしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
#26w6d
 
午前中お仕事して、
午後は旦那しゃんとカフェへパソコンしに。
 
カツ丼食べたら、このあと胃もたれした🤣
 
 
つづく。
 
 
 

大好評にて、第一弾は販売終了♪

次回募集までしばらくお待ちください。

>>詳細・お申込はこちら

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook