ティアラコース5期5日目のレポートを

ライター 兼 魔法の手帖起業プロデューサー

はたのかずえさんに書いていただきました♪ 


勇気を出して男性と恋会話をした

みんなの心の機微がすごく伝わってくるー!🥺💕


大事なエッセンスがたくさんのレポ!


・男性が苦手!

・甘えられない

・女の子らしいのは似合わない

・恋愛がうまくいかない


そんな方は必見ですよ♡

たくさんの人に届け〜♡♡♡


 

***




恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡


4ヶ月実践愛されレッスン

「ティアラコース5期」5日目

 

の様子をレポートします!


愛されレッスン「ティアラコース」は
恋愛カウンセラー松森沙織さん の

オリジナルセミナーで


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


連続コースです。

 

 


 

■5日目のテーマ:
恋会話♡

 



今日のティアラコースは、
東京・丸の内の
ラグジュアリーなレストランで
ステキランチ♡からスタートです。

 

 

 

後半の講義に参加してくれる
イケメンアシスタントの
まるちゃん、コバヒロさんも同席。

 

 

 

ティアラコース初。
2日続けての講義になりますが、
みんなの表情は軽やかに見えます♪


 


かぼちゃのスープが濃厚。
デザートも美味しかった〜!


お腹がいっぱ〜いになったあとは
花庭サロンに移動して、講義の時間です。

沙織さんはぽんちゃん(お腹の赤ちゃん)と
今日も元気です♪

 

 

昨日からの振替りと今日のランチの感想を
書き出していきます。

 

・帰り道、気になる男性に電話してみた♪
・ペアーズにコメントつけてくれた人がいた♡
・自分を幸せにできるのは自分だけっていうのが腑に落ちました

(ティアラっこのシェア)


そして、いよいよ!!

今日のメインベント。
恋会話実践編の始まりです〜♡


イケメンアシスタントは2回目のまるちゃん(左)と
今回初体験のコバヒロさん(右)。
休憩時間にテキストを見ながら打ち合わせ中。


ティアラコースの恋会話実践編は、
恋愛のブロックが否応無しに外れちゃう
ティアラコース伝説のコンテンツです。

ティアラコースが他にはない超実践型の
恋愛レッスンと言われるゆえんは
ここにあります。

一度身につけたら
ティアラコースを卒業してからも
一生使えるスキルになる
貴重なレッスンです。


サロンの換気とマスク着用、
そして手の消毒もこまめにし
準備万端な状態で、
いざ!レッスンに入ります!



まずは、
ティアラコースの名物(笑)となった
沙織さんによる恋会話のデモから。

 

 


目を見て話す。
さりげなく触れる。
近づく。
上目づかい。
首をかしげてニコッ。


「久しぶりで緊張する〜」
なんて言っていた沙織さんですが、
さすが!!の貫禄。


「え?これやるの・・・」
「無理・・・」

そんなティアラっこの
心の声が聞こえてきます。


はい!やりますよ^^
そのためのイケメンアシスタンツです。

生で男性と恋会話のレッスンを
「実践」できるからこそ
日常でも応用できるようになるんです!

 



照れながら。
ドキドキしながら。
もじもじしながら。
どうしていいかわからなくなりながら。

サロンは熱気に包まれて
室温が一気に上がったように感じます。


それにしても、ティアラっこの表情が

ほんと〜〜〜にかわいいです!!

 


 

ずっと、こんなふうに
やさしくしてほしいなって思っていた。

あの時、本当はこんなふうに
言ってほしかったんだな。

 


勇気を出して触れてみたら
ちゃんと受け止めてもらえた。

嬉しくてドキドキして。
やさしすぎる言葉にざわざわして。

思い切ってやってみたからこそ
感じる気持ちがあるよね。

 


あのとき、本当はすごく怖かった。
あのとき、言いたいことがあったのに我慢しちゃってた。

本当は守られたい。
本当はいっぱいやさしくしてほしい。
本当はもっと素直になりたい。
本当はたくさん愛されたい。

今まで、見ないようにして
閉じ込めていた感情があふれ出します。

3回目までのZOOMの講義でも
恋会話について学んできましたが、

やっぱり目の前に男性がいて
実践するのは全く違う感覚になります。


「そのままでいい。
無理せずナチュラルでいいよ。
思い切ってチャレンジしたみんな。素晴らしい!!」

(沙織さん)



イケメンアシスタントの
まるちゃんとこばひろさんからは

みんな可愛くて
夢のような時間でした
(まるちゃん)

とっても緊張しけれど
男性にとっても大切なワークだと思いました
(コバヒロさん)


ティアラっこからは
「男性にどうやって気持ちを伝えたらいいか
わからない」

という相談があり、
コバヒロさんから

「ただ気持ちだけぶつけられたら
どうしていいかわからなくなる。
どうしてほしいか、具体的な行動を
伝えてもらったらわかりやすいし
叶えたあげたいと思う。

上手に言おうとしなくていいから
下手なままでも伝えてみてほしいです」



濃厚な5日目の講義を振り返って
ティアラっこたちはこんなふうに
シェアしてくれました。

 


・わたしは一人じゃないって思えました
・心がふわふわになってゆるみました
・楽しい恋愛がしたい♡
・大切にされる恋愛がしたい♡
・本当は来るのが怖かった。でもみんなに会いたかったから、来てよかった!
・ここに来なければ出会えないタイプの違う友達ができて嬉しい
・本音を人に伝えることが大丈夫だと思えるようになりました



沙織さんからは
こんなお話がありました。


「女の人は、察しなさいよ、って
思うことがあるけれど、
察するって、実は超能力レベルだから
なかなかむずかしい。

男の人は器が大きいから
どんと受け止めてくれます。

大きな心でわたしたちのそばにいてくれるし
わたしたちをお姫様のように大切にしたい、
喜ばせたいと思ってくれています。

その男性の心を信じ、委ねることが
しあわせへの大きな一歩になります。

お願いしてみて、万が一
願いが叶わないとしても、
あなたへの愛情とは別物。
それで愛情を図らない。

ティアラコースをここまで続けられたことに
誇りと自信を持って!

自分を可愛い可愛いお姫様として
扱ってほしいし、
もらった愛情は素直に受け取ってほしい。

怖くてもいい。怖いまま幸せになろう」

(沙織さん)

 


みんなよくがんばった〜!!
沙織さんもぽんちゃんも♡

 


イケメンアシスタントとティアラっこ♡


やい切った後の、みんなの晴れやかな表情が
めっちゃかわいい〜♡



次回はとうとう最終回です。

プロの方にメイク、ヘアメイクをしてもらい
ドレスアップしてプロのカメラマンに
写真撮影をしてもらう
お楽しみの時間になります。


ますますかわいく変身した
ティアラっこに会えるのを
楽しみにしています。

 



 



お知らせ

 

満席→増席→《満員御礼♪》

>>詳細はこちら

 

  

先行予約で満席!増席2日で満員御礼♪

*産休前、最後の開催です

*多数のリクエストにお応えして動画販売を計画中秘密

>>詳細はこちら

image

 

 



200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/aBYqWq8L8BA

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com