お知らせ

 

先行予約で満席!増席2日で満員御礼♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

image

 

 

先日は

沙織の恋愛相談室でした〜!

人目を気にせず話ができる、

安心のマンツーマンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 
結婚相談所で
10人近い人と会ったけど
好きになれる人がいない。。。
私が変なのかな?
 
っていう相談でした。

 

特別価格は先着5名さま♪

→あっという間に残2名様♪

 

・産休前、最後の開催です。

毎回《満席》なのと今回は

 募集日時が限定されているのでお早めに♪

>>詳細・お申込はこちら


 
私はよく
10人とお茶すれば絶対に付き合える!
とお伝えしていますが
 
大前提として
生理的に無理じゃなくて(笑
なんか楽しいな〜〜
お茶ぐらいならまた会ってもいいかな〜♪
っていう気持ちを積み重ねていこう♪
 
好き!まで行かなくても
楽しかったらデートする、お付き合いする♪
 
 
 
それでもどうしても好きになれない…
って時は出会う方法を変えてみよう♪
 
結婚相談所でも
もちろん出会いはあるんだけど
どうしてもお互い条件の話をしたり
条件を見てしまいがちで
ときめく視点がなかなか持てない
って人もいるかもしれない。
 
自分に合う出会いの形ってあるんです。
それを知るには
2、3人会って
「やっぱりいい人いないわ〜やめよ〜」じゃわからない。
 
10人くらい会ってみて
それでもダメなら
違う出会いの方法をトライしてみよう♪
 
だからどれも無駄じゃないよ♡
合わなかっただけだから
あなたが変なわけじゃない♡
 
自分になにか問題があるんじゃなくて
環境のせいってことは多々あるよ♪
 
アプリも人数減ってきたなー
イマイチ出会いないなーって思ったら
数ヶ月おきにアプリ変えたり
またその数ヶ月後に元々のを復活させてみたりして
試してみるといいよ♪
 
 
 
 
 
そして楽しくるんるんできてるか、も大事!
いつも気を使いすぎちゃう人は
 
今日はどんなプチわがままを言ってみようかな?♪
どんな「あざとい」をやってみようかな♪
って実験してみるといいよ♡
 
 
初デートが面接みたいになっちゃってる人は
人と人、の会話って言うよりも
男と女、の会話をどんどんしてこう♡
そうすることでお互いが
きゅんきゅんしあえるし楽しくなる!
 
し、会わない人はすぐわかる!
(人となりをじっくり理解してから、好きになってから、男と女になって…やっぱり合わなかった〜〜は時間やエネルギーのロスを感じちゃうしダメージが大きい〜〜T^T)
 
 
優しすぎる人は
相手のことを頭で考えすぎて
楽しいとか好きとかなくなっちゃう。
 
 
あざといことすることなんて
ドキドキするー!って思うだろうけど
 
結婚相談所やアプリでの出会いの方が
チャレンジしやすい!
(職場とか知り合いとか、好きな人にはハードルが高いでしょ)
 
今回限りのご縁かもしれない人達に
どう思われたって大丈夫だから♪
 
かわいく甘える実験をしてみることで
自分もドキドキ♡するし
相手もどんどん女性として大切に扱ってくれるよ♡
きゅんきゅんする恋愛を楽しんでいこう〜〜〜♡
 
初デートは
「面接」じゃなくて
「ときめき」を楽しもう♪
そのためにかわいい恋会話を楽しんでね♡
 
かわいく素直でちょっぴりあざとい?♡
恋会話の仕方は
お伝えしてます♪
レッスン受ける方は楽しみにしててね♡
そして受けてくれた方はテキスト見返して
いっぱいいっぱい実験を楽しんでみて♡
すごいことが起きるから〜♡
 
 
なかなか好きな人ができないって人は
 
・なんか楽しいかも〜☺️くらいで付き合う
・きゅんきゅんすることを自分からやってみる♪
(人と人じゃなくて、男と女の会話をする♡)
・10人近く会ってもダメなら環境変える!
 
をドキドキしながら気軽に楽しんでみてね♡
 
 
 

沙織の産休前に
・恋愛のモヤモヤを解消させたい!
・自分らしく幸せな恋愛がしたい!
・勇気が出なかったけどこの機会に話してみたい!
・沙織と久しぶりにお話ししたい♪

そんな方はぜひご参加ください♪

なーんだ♪と心が軽くなって、

恋愛を通して生きるのが楽しくなっちゃいますよ!

 

特別価格は先着5名さま♪

→あっという間に残2名様♪

 

・産休前、最後の開催です。

毎回《満席》なのと今回は

 募集日時が限定されているのでお早めに♪

>>詳細・お申込はこちら

 

【11月の空き状況】
*一部変更しました!
表記は開始時間です。
平日は10時〜20時。

12日(木)13〜18時
18日(水)
19日(木)
22日(日)10〜12時
23日(祝)10〜17時
24日(火)
27日(金)
28日(土)10〜12時

 

 
 

女性としての人生を自分らしく楽しんで

すてきな彼に大切にされまくる恋愛をしたい方は

ぜひぜひ!

こちらの動画レッスンを受けてみてね!!

 

↓↓

 

*彼に出会う♡愛され体質レッスン

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン
沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人にもオススメです!

 

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/aBYqWq8L8BA

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com