お知らせ

 

《満員御礼♪》

次回募集は11/4スタート!

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

 

 

《満員御礼♪》

→増席3名

→残2名さま!あと3日!

限定特典プレゼント!

*産休前、最後の開催です

>>詳細・お申込はこちら
 

 

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12634118211.html

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 

 

image

 

#22w3d

 

心臓どくどく、

何もしてなくても動悸が激しい🙄

 

明け方から

どくどく。

 

朝起きてきても

どくどく。

 

不思議な感じ。

 

血流量が増えた分

血が薄まってるらしく

少し立ちくらみとか貧血気味。

 

それでもぽんちゃんは

変わらずに朝からぽこぽこ♡

 

 

***

 

 

旦那しゃんがとうとう、

名前を真剣に考えよう、と言ってきた。

待ってましたーーー(笑)

 

名前考えようね!ってちょこちょこ言っても

ふわーっとしてたので

旦那しゃんのモチベーション上がるまで

まぁいいやーーーってしてたけど

キタキタ♪笑

 

きっと私たちのことだから

あーだこーだまた大変だと思います😂

が、がんばろうね(笑)

 

しかも旦那しゃんの希望で

性別は生まれるまでのお楽しみにしているので

男女両方考えないといけないんだよ(笑)

一人しか産まないのに😇

 

 

***

 

 

昨日の出血はほんのすこーーし。

 

まったり過ごすことにしたけど

今日は体力もないし鬱々としがち。

低気圧、関係あるかなーーー?

 

外に出て

歩いたり気分転換したいけど

スーパーに行く気力も体力もない🙄

 

弱ってる時にスーパー行くと

大抵悪化するので(笑)

旦那しゃんにおまかせしました。

 

 

 

旦那しゃんとおふざけして遊んでると

鬱々とした気持ちも晴れて元気になる♪♪

 

ぽんちゃんは今日も強めぽこぽこ♡

「存在してるだけでこんな楽しいんだね」

と旦那しゃん。

 

ほんと、存在してくれてるだけで

とってもとっても楽しくて幸せだよ。

とってもとっても大事に想ってるよ。

これ打ってる時も強めぽこ♡笑

 

 

体重気にする私に

ヘルシー和食を作ってくれた!

 

 

 

癒し♡
 

 

 

 

 

#22w4d

 

 

セッションは気分転換になるな☺️

 

午後から

ズキズキ頭痛。

 

晴れてて気持ち良さそうだから

少しだけお散歩に✨

 

鬱々とした気持ちも少し軽くなっていく。

 

旦那しゃんは相変わらず

お昼も夜も作ってくれる。

 

旦那しゃん、ふぉーーーーー!!

(めっちゃ美味しかった!!)


 

 

ここ数日?は

食後の胃のムカムカがない😳✨

うれしい。。。!

 

出血ももうほとんどなし!

 

旦那しゃんは一日に

何度か胎動を感じられるように☺️

 

旦那しゃんが声かけした時に

ぽこってしたりすると

「なんて人の気持ちがわかる子なんだ!

天才だな!」と言ったり

 

「うちの子だから世界一かわいいだろうな〜♪」

と旦那しゃんはすでに親バカ炸裂してます😂

 

「だよね!絶対そうだー♡」

と私😂

 
平和です。笑
 

 
 
 
つづく

 
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com