お知らせ

 

あと4日!

特別価格は《残1名さま♪》

>>詳細はこちら

 

 

《先行予約で満員御礼♪》

*産休前、最後の開催です

>>詳細・お申込はこちら


 

 

 
 
 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見にきてね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 

 https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12633606594.html

 

 

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 

 
 
 
22週目!😆🙌
あと4ヶ月半で出産予定日?
(計算の仕方がイマイチわからん😂)
 
 
***
 
今朝はメンタルの調子が悪いぞ🙄
ウォークインクローゼットの整理整頓中で
お部屋が服だらけで(主に旦那しゃん)
発狂しそうになるわ🙃
ってことでなんとか私の快適ごろごろスペース確保。
 
 
***
 
 
昨日までは(22週未満)流産と言われて
今日からは(22週以降)早産となるらしい。
気づいたらなんか大きなステップを
また進んだらしい。
元気に育ってくれて嬉しい♡
 
 
***

 
今日は前々から
近所の公園でピクニックしよう!
って言ってて。
 
唐揚げもいいね!
お野菜いっぱいのわんぱくサンドも気になるー!
って話してたけど
 
起きてきたの遅かったし
今からお弁当作っても遅くなるから
おにぎりだけ作ってお惣菜適当に買おうよ
(わんぱくサンド提案したの私なのに😂)
って言ったけど
 
我が家の妥協しない男は買い出しに出かけ
お野菜たっぷりの
美味しいサンドイッチを
2種類も!作ってくれました!
 
 
数年前?に流行って
ずっと気になってたけど勇気が出なくて
作ったことなかったけど
(サンドイッチって地味にめんどくさくないですか?笑
わんぱくサンド、頭使いそうだし😂)
 
旦那しゃんとしては
ガッツリ感あって
男心がそそられるらしい🤣
 
おなかいっぱいーーー♡
 

 
 
ぽんちゃんにも
将来いっしょに来ようねー♡
って何度も話しかけながら☺️
 
お散歩もできたし
「楽しかったねー♡」とふたりで何度も言って
平和で幸せな公園ピクニックになりました♪♪
また来週も行きたい!(サンドイッチ付きで😂)
 

 
 

帰り道は急に腰がまた痛くなって
ちょっとぐったりしながら帰ってきました🤗笑
 
 
まったりしてたら
また胎動が♪
旦那しゃんも、感じられた😆💕
 
今日は朝も旦那しゃんは何回か感じられたし
やったね♪♪
 
私も静かに横になってなくても
座ってたりしてもぽこぽこがわかるように!
強めぽこ〜。
 
***
 
夜はまたウォークインクローゼットの
大整理整頓。
 
疲れたーー。
 
夜ごはんも旦那しゃんが作ってくれた🙄
なんとなくやる気なくだるい。
(いつもと変わらないけど😂
パワーは足りてない気がする)
 
今日もまたお夕飯の数時間後から
胃がむかむか、ほんのり吐き気。
でも今日は騙されないよ!笑
食べづわりじゃないんだ、これは。
これはフェイクだから😤笑
 
諦めて寝る!
(食べづわりだったら耐えられず起きちゃうだろうから、やっぱりつわりじゃないんだろな🤔)
 
つづく
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com