お知らせ

 

今夜20時!
先行予約スタート♪

限定特典プレゼント♪

・産休前、最後の開催です

前回は先行予約で満席!気になる方はお早めに!

 

>>詳細はこちら

 

 

残2名さま♪

>>詳細はこちら

 
 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見にきてね!

 

ライブ配信はfacebookから!!フォローしてね♪

アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12632328793.html

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 
先週は予定ない日が1日しかなかった!!
ハードだったので今日はまったりするぞーー。
 

朝から胎動が

ぽこっじゃなくて
どくんって感じ(笑
 
日によるけれど
微かなぽこっだったのが
ハッキリとしたぽこっ!になってきて(分かりづらいね笑)
 
今朝はどくんっが何回も(笑)
徐々に力が強くなってる〜!🙄
 
 
***
 
今朝は
きなこ黒ごまバナナ味で😆
 
オートミール
ミルキー味のプロテイン(なければ甘み)
牛乳
りんご
バナナ
きなこ
黒ごま
 
にしてみたよ♪
普通に美味しい♪
 
オートミールの食べ方、
いろいろ楽しんでる😂

 
ランチのカレーにも
少しオートミール混ぜた。
あの香ばしさが私は意外と好き😋
 
 
***
 

最近、旦那しゃんと一緒に寝てると

夜中とか明け方とかに

枕を私の真横にくっつけてきて

体も近づいてくるから

 

そんなに私にくっつきたいのね♡きゅん♡

って思ってたんだけど

 

まさかの、おふとん狙いだったことに昨日気づいた😂

 

この前一枚捨てちゃって

今、家に一枚しかないおふとんを

私がすぐ占領しちゃうから😂

 

#体目当てならぬおふとん目当て

#早く買わなきゃってそういえば最近よく言ってたな

#私はいつも占領してあったかいから必要性を感じてなかったけど😂

 

 

***

 

「リアルな妊娠ダイアリー」が

やっと今の週数に追いついたー!🙌💕

達成感!!!!笑笑笑

 

雨の日も風の日も(関係ない)

頑張ってアップし続けたわー!

 

約4ヶ月分の記事を

1日3、4個アップして

約1ヶ月で載せた😂

 

謎の集中力😂

 

今の週数の話をリアルタイムで

早くしたかったから(笑)

 

これでゆったりアップしていける😂

 

 

***

 

 

旦那しゃんがお仕事忙しそうなので

夜はお野菜いっぱいごはんにしたよ♪

 

(さっぱりさせすぎたからか笑

お食後に胡麻団子、半分食べちゃった♪)

 

旦那しゃんがしじみを買ってきてたのに

賞味期限くるのに

下処理してなくて

とってもとってもモヤモヤしていたけど

 

ちゅーとごめんなさいと迅速な対応で

機嫌がなおりました(笑)

(ちゅーは一回避けたけど、諦めないのとか

トータルで沙織の扱い上手だわ〜笑)

 

 

***

 

夜、ラグでゴロゴロしてると

胎動感じやすいんだ〜〜。

 

一回ぽこっとしたときに

旦那しゃんがおなかに手をのせてみたら

また胎動確認できたー!😆

こんなすぐ確認できたなんて!すご!

(なかなかタイミング合わせるのが難しい)

 

あと

「またお腹大きくなったんじゃない?!」

って言われてみて、たしかに・・・。

 

リアルに3、4日おきに

おなかが目に見えて大きくなってるよ!!(驚)

今からこんなで臨月とかどんななんだろ!!笑

 

***

 

お風呂に入ろうとしたら

栓をしめわすれて

水を垂れ流してしまった・・・。

(沙織あるある…)

 

ずどーーんと落ち込んだけど←

旦那しゃんの優しいフォローにより

もう一度入れ直してゆっくりはいったよ(笑

 

この日記を書いててさ、

改めて旦那しゃんって毎日私のフォローしてくれて

本当にありがたいし、すごいなぁと思います。笑

(あと、私めちゃくちゃよく泣くなってのも自覚した笑)

 

 

つづく


 https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12632704075.html



 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com