お知らせ

 


特別価格は限定5名さま!

→残4名さま♪


>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

ティアラコース5期1日目のレポートを

ライター 兼 魔法の手帖起業プロデューサー

はたのかずえさんに書いていただきました♪ 

 

濃厚なレッスンを受けた

ティアラっこたちの感想も必見です!


みんなの変化に私も思わず…😭✨



***

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡


4ヶ月実践愛されレッスン

「ティアラコース4期」3日目

 

の様子をレポートします!

 

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」
恋愛カウンセラー松森沙織さん の

オリジナルセミナーで


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


連続コースです。

 

 

 


 

■3日目のテーマ:
守られる安心の世界へ

 


 

前日の2日目の講義に続き、
今日は3日目の講義です。

image

「みんな夕べは眠れたかな〜?」
という沙織さんの呼びかけから
始まりました。


自撮りレッスンのために
いつもと違うメイクに
チャレンジしたティアラっこも♡

image
今日が座学の最終日。

「いつもと違う自分にチャレンジしてみよう」
(沙織さん)


まずは、自撮りの練習からスタート♪

自撮りのポイントは、
「私ってかわいい!」と勘違いし、
オメデたい人になること。
(沙織さん)


スマホはこう持ちます。
image

そして、こう撮ります。
image
手を顔に近づけると・・
image

ほら!こんなふうに撮れるよ♪
image

ティアラっこも早速実践中〜。
image

撮れた写真を見せっこ。
image
めっちゃかわいい〜♡
顔をお見せできないのが残念です!


続いては、
不安から安心の世界へ行く5種類のワーク

ティアラコースを卒業後、
いつでも使えるワークとして
コースの最終日に組み込んでいた講義を

今回は、順番を変えて
3日目に伝えることになりました。


コース途中のこのタイミングで
このパワフルなワークができるなんて
やっぱり5期は
スペシャルな期なんだなって感じます。


今感じる不安を書き出して、
一番怖い最悪の未来をイメージするワーク。

グループでシェアをしていくうちに、
なんということでしょう。

みんなの顔が
どんどん
どんどん
暗くなっていきます・・。

image


不安をやさしく溶かすワークをして
どんよりムードが和んだところで
ランチタイムです。

ランチタイムは、グループに分かれて
お昼を食べながら
画面越しにわちゃわちゃと過ごす時間。

この日の沙織さんのランチは
旦那しゃん特製のタンタンうどんでした〜♪

こぼしてもいいように、エプロンつけてます(笑)
image


午後からは、不安や怖さを振り下げて
癒していくワークです。

  
みんなの前で質問するという
いつもと違うチャレンジをしたRちゃん。
その勇気に拍手を送ります。
 
幸せな恋愛の流れに乗る方法では、
手放せずにいることを見つけていきます。

・今の仕事
・彼との曖昧な関係
・いい子でいたい自分
・彼氏のいない自分
・仕事での評価
・理想の娘でいること
・お菓子
・恋愛がうまくいかない自分

魂が望んでいる幸せを手に入れるために、
手放すことをみんなで宣言しました。

image
 
最後のワークは、
理想のわたしにふさわしい世界を
イメージし、
3年後の未来を決めるワークです。

沙織さんのトークショーにゲスト出演した時、
インタビューにどう答えるかを想像し
実際にやってみます。
 
「旦那さんとはどこで知り合ったんですか?」
「どんなお家でくらしていますか?」
などの質問に答えながら

理想の未来を話す表情は
笑顔でいっぱいです♪
image

「誰がなんと言おうと
自分の生きたい人生を生きよう」
(沙織さん)


グループでのシェアのあと、時間切れで
発表できなかったRちゃんが
なんと!
みんなの前で
公開インタビューを受けることに!

勇気を出して行動すると
現実がどんどん変わっていくことを
目の当たりにしました。


image
誘導瞑想が気持ちいい。

みんなが幸せになることは
もう決まっています!
だから大丈夫!

沙織さんが全力で伝えてくれる言葉が
こころに響きます。

そして、沙織さんも思わず涙・・。



これで、ティアラコースの
マインド編はすべて修了になります。


・幸せに欲張りになっていいって思えた
・欲しいものを願っていいし、NOと言ってもいい
・そのままのわたしでいい
・なりたい自分になっていい
・ティアラに来て本当によかった
・みんなのことが大好き♡
・自分の思い込みに気づくことができた
・安心できる場所
・みんながいてくれることがありがたい
・グループの効果ってすごい
・自分を大切にしたい
・信じる世界を変えてやさしくて
あたたかい世界に行くと決めた

ティアラっこたちはこんな感想を
話してくれました。


やりきったあとの笑顔は
まぶしいくらいに輝いています!

image


スタッフのみんなと♡
image


講義は残り3回。
対面で行う実践編の講義に入っていきます。

いよいよみんなが
リアルで初対面する日が近づいてきました。
image

 

 

 

 

 

お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

10/5募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com

 

 


 

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com