のつづき。

 

✽ 妊娠16週のときの話です。

今は妊娠20週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 



 
 
今日は食べづわり😫
 
お夕飯前にもう
5回も食事してる😭😫
 
いや、笑おう。。。😂😇
 
 
そして機嫌が悪い。
 
小さなことにいちいち嫌味っぽくいじけたり
イラッとしている。
 
こりゃー危険だな、
 
今日の私は疲れてます。
メンタル的に。
変なこと言っても気にしないで(*꒪⌓꒪)
 
と伝えおいた(笑)
苦笑いしつつ、理解してくれる旦那しゃん(笑)
 
 
じゃあお前が気をつけろよ
と自分に何度か思ったけど
いや、ムリなんだ。。。
自分でなるべく気づいて
自分でもスルーするのみ。
 
 
ゆるゆる過ごすどーーー。
 
 
***
 
 
今日もおっぱいが熱い(笑)かたい。
乳腺が成長してるんだろうなぁ。
 
トツキトオカとかネットとか
見てても思うけど
妊娠システムってなんでこう予言が当たるんだろ(笑)
 
機械かのうように
16週頃、こうなります
と書いてあることがそのまま起きている。
本当によくできてる。
不思議すぎるわーーー。
 
ありがとう、私のからだ。
 
 
 
 
***
 
 
晴れていたので
いつものように
お腹にサンキャッチャーの虹をあてて遊んでたら
お腹の中がぐにゅぐにゅんって動いた気がした。♡
胎動じゃないかなーー?♡
気のせいかなーー?♡
 
 
胃腸のようだけど
場所は完全にぽんちゃんのいる場所だったよなー♡
 
早くもっと感じたい!♡
 
 

旦那しゃん作の
ローズマリーのチキンソテー。



 
夜はふたりでコウノドリ2を2話見た。
めっちゃ泣いたなぁ😭😭
 
ぽんちゃん、無事大きく育って
健康に生まれてきてね♡
 
パパもママもいるから安心してね!
 

 
つづく
 
 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com