お知らせ
 

特別価格は満員御礼!

通常のお申込みは受付中!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/2Kcpva9VnJ8

 

ティアラコース5期1日目のレポートを

ライター 兼 魔法の手帖起業プロデューサー

はたのかずえさんに書いていただきました♪ 

 

読むだけで

ティアラコースを体感できちゃうかも♡

あの日のやさしい空気が伝わってきます♪

 

***

 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース5期

が始まりました!

 

 

ティアラコースは、

心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん の

オリジナルセミナーで

6回の講座と実践を通して、

 

・ティアラが似合う自分に気づき

・幸せな恋愛ができるようになる


連続コースです。

 

 


* 講座名の「ティアラ」に込められた想い



・大事にされる可愛いお姫さま

・高貴で凛とした女王さま

・愛に溢れる美しい女神さま

・大切な人と幸せになる花嫁

これら全ての要素を持っているのが

「ティアラ」。

 

・遠慮がちに、不安いっぱいで生きるのではなく、

・今の自分のまま、魅力をキラキラと輝かせ、

・堂々と、人生の主役を楽しんでほしい。

 

 そんな女性に、一人残らず、誰もがなれるのです。

(沙織さんのブログより)

 

誰もが予想すらできなかった
コロナ渦に直面したティアラコース5期。

不要不急の外出を控えるための
自粛期間ともろに重なり、
開始の延期を余儀なくされました。

4期まではすべてのカリキュラムを
対面で行ってきましたが、

そんな当たり前が
当たり前でなくなった状況で
予定より5ヶ月遅れての
コーススタートとなりました。


世の中に不安や心配が渦巻く中、

ティアラっこの不安を

少しでも軽くできたら、と
コーススタートまでの間に
計4回のオンラインシェア会を企画した

沙織さん。(さすがです!)



スタッフ全員が見守るなか、

ZOOMを使ってのシェア会で

少しずつティアラっこの
心をほぐす土台ができていきました。



こんなイレギュラーな状況で始まった
ティアラコース5期ですが、

満を持して9月12日、史上初の
オンライン開催としてスタートです〜♪



■コース1日目のテーマ:
一生恋愛に困らない私になる




オンライン開催のため
これまで1日目に行ってきた

ティアラの贈呈式はできず、

事前にテキストとともに
郵送されたティアラを
各自で付けて講義がスタート!



画面の向こうに見えるティアラっこたちは

キレイにメイクしたりおしゃれしたり

髪をアレンジしたりして、


シェア会のときとはひと味もふた味も違う
輝きを見せています♪


みんな超かわいい!!

ティアラが似合ってる〜♪



なぜティアラを、卒業式ではなく
入学式に渡すのか、についての
沙織さんの思いに涙するティアっこも。

 

 
ティアラのきらめきは、
ティアラっこひとりひとりの
本来持っている魅力の輝きだと
あらためて感じました♡


*5期生の自己紹介より


 

・自分を責め親を責める人生をやめて、アモーレな彼に大切にされたい♡


・人と比べない、人とつながることを恐れない自分になりたい


・恋愛を学ぶなら沙織さんと決めていました。

 本来の自分に戻ってしあわせな恋愛・結婚をしたい♡

 

・ボーナスでえい!と受講を決めました。もっと自分を好きになってしあわせになりたい


・こじらせ体質をなおして、素直でゆるゆるで自分軸なわたしになりたい


・そのままで愛されるわたしになって沙織さんみたいに旦那さんとラブラブになりたい♡


・いきづらさを手放して、そろそろ恋愛がしたいなと思って受講を決めました

 

講義は

「マインド編」からスタート。

 

・恥ずかしさと怖さを乗り越える方法

・コンプレックスとの付き合い方

・本来の魅力をひらく

・女性としての自信をひらく♡

・恋愛が楽しくなる方法

 

 

書き出しワークのあと、
ZOOMのブレイクアウトルームを使って
グループでシェアをしながら

自分をアウトプットしていきます。

 

本当は隠しておきたかった
過去の恋愛・男性経験などを言葉にすることで、
自分を開放し癒していく時間です。

どんなことでも
受け止めてくれる仲間がここにいる。
そんな安心感が生まれる時間でもあります。

 


「よくがんばってきたね」

「もう大丈夫だよ」

画面越しにひとりひとりの
名前を呼びながら
みんなで声をかけます。
 
ティアラっこからは安心の涙がこぼれ
ここは安心・安全なやさしい場であることを
あらためて知っていきます。
 

 
あまりにもハードはワークに
 
「こんなワークするなんて知らなかった〜」
「しんど〜〜〜い」
 
そんなティアラっこの叫びも。笑
 
 
 
休憩中も画面を通して
女子トークをするティアラっこたち。
 
「○○ちゃん、表情が柔らかくなったね〜」
なんてお互いの変化を語り合えるのも
事前のシェア会があったからこそ。
 
 
 

講義終盤の「実践編」では、

 

・日常が出会いになる方法

・出会いの超具体的な方法

・婚活アプリ攻略法

・出会い~デートまでの流れ

・デート1回目のポイント!

・2回目以降のデートで大切なこと


など


恋愛の場面で

実際に行動に移すときの
より具体的なお話がありました。

 

 

 

今回も沙織さんは、

「みんながしあわせになることは
決まっています!」

「ここに来れたみんなは
もう大丈夫!

と全力で伝えてくれました。

初日なのに、ここが最大の山場とも言われる(笑)
超ヘビーで破壊力のあるワークが
たくさん詰まっているのが
ティアラコースの1日目なのです。
 
 
「みんな本当によくがんばりましたーー!!」
 
 

 

 

* 印象に残った沙織さんのコトバ(1日目)


 

・ティアラコースではいっぱい失敗しよう
・今までうまくいかなかったのは「たまたま」です

・男の人はあなたを笑顔にするためにいる♡

・ティアラコースに来れたのだからもうぜったい大丈夫!

・みんながいるから安心して♡

 

 

なんとこの日。
沙織さんからは

「妊娠しました〜」という

とってもおめでたい報告が♡

 

 

 

沙織さんのこんなにしあわせな場面に

遭遇するなんて、

やっぱり5期は、何か持ってる♡

そんな予感がする初日でした。




*ティアラコース5期スタッフからのメッセージ

アシスタント:あや
ティアラコース1期卒業生
3期、4期
に続きアシスタントを担当


ドン底の状態でティアラコースに参加したわたしでしたが、

今ではアモーレな彼に大切にされてとってもしあわせです。

みんなもそうなれるので楽しみにしていてください^^

 


アシスタント:せいこ
ティアラコース4期卒業生
5期よりアシスタントを担当


ティアラコースの説明会でティアラを見たとき、

こんなのつけるなんてありえない!

と思っていました。笑

今ではやさしい彼もできて、

自分らしく恋愛を楽しんでいます。

初めてのアシスタントですが

みんなが安心して受講できるように

サポートしたいと思います。



レポ担当:はたのかずえ
1期よりレポを担当


大きな転換期を迎えているこの時期に

ティアラコースに来れたみんなはそれだけで特別です。
みんなの一生の思い出になるようなレポを

心を込めて大切に書いていきます。
 


次回、2日目の講義は
ティアラコースの伝説にもなっている
「恋会話」の回です。
 
どんな講義になるのか、今から楽しみです!
 
 
◆ティアラコース【ご感想&レポのリンク集】



はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼

image

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

動画で恋愛レッスン♪
沙織の大人気恋愛レッスンが

いつでも、どこでも、なんどでも♡
>>詳細・お申込はこちら

image

 

 

 

有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com