お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残4名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

 

 https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12622470334.html


 

のつづき。

 

✽ 妊娠14週のときの話です。

今は妊娠19週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 




 

今日もこんなこと書いていいのかな、と思いつつ。

 ナイショね!←どこが



逃げ恥を見ていたら

旦那しゃんになかよしを
ふられていたことを思い出した。
(レスではないんだけどね、妊活とかいろいろなタイミングとかね…)
 
 
いつもいつも頑張っていた自分。。。
あの時の悲しさをじんわり伝えても伝わってない。
モヤモヤしたまま寝た。
 
 
旦那しゃんも大好きだし
赤ちゃんにも会いたかったんだ。
わたし、頑張ってきたんだ。。。
わたし、えらいね。本当にえらいね。T^T
 
 
いつか
どうやって伝えようかもやもや。
黙ってるかもやもや。
 
 
翌日の今日。
寝て起きたら忘れてたけど(笑)
また見たら思い出しちゃって
 
 
ドラマの後に
結局突然ハグして泣きついた。←
 
ぎゅーやなでなではたくさんするでしょ
と言われたけど
 
なかよしは数え切れないほどふられたー😭
ふるほうも大変だろうけど
やっぱり悲しいし傷ついた。
ぴえーーーーーーん。
 
 
うんうん、と戸惑いながら(笑)
ぎゅーとなでなでしてくれた。
突然の沙織台風だったらしくて
ぐったりしてたけど(笑)
 
 
突然ごめんね。
でも聞いてくれてスッキリした。
ずーっとあったたくさんのもやもやが
すこし成仏した。
ありがとう。
 
 
って言ったら
謝らなくていいけど
って言ってくれた。
やさしいなぁ。
 
 
 
でも本当にスッキリした。
ありがとう。みくり。笑(逃げ恥)
ありがとう。旦那しゃん。
 
 
 
 
***
 
 
スーパー行ったら
途中から具合悪くなってきたーー。
なんとなく座りたくなるような。
調子わるかったなぁー。
疲れやすいというか。
帰り道はいつもはあはあ。
 
 
 
夜は少しでも痩せる食生活に?
と思ってお腹すいたけど
気持ち悪くないからそのままにしてたら
 
 
ぐったりしてきた。
低血圧というか
くらくらふらふら。
 
 
悩んだ挙句、背中を押されて←
お団子食べた。
2本目食べたら、目に力が入ってきた。
全然ちがう。
 
そのあともまだはあはあ。。
 
つわりなんだね。。。
お腹あんなすかせるんじゃなかった(笑)
 


写真は旦那しゃんごはん。










つづく
 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com