https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12617815628.html



のつづき。

 

✽ 妊娠12週のときの話です。

今は妊娠19週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 
 

ついに4ヶ月目〜!

 
12週目だー!😆✨
 
ひゃほーい!
 
最近は赤ちゃんを
ぽんちゃんって呼んでて
(旦那さんの名前にぽん付けて呼ぶことあるから)
 
そしたら
お腹出てきた私のことを
ぽこちゃんって旦那しゃんが言うようになった😂
 
 
 
 
今日は思いきって
マタニティの経過を撮りたくて
それっぽい格好して
旦那しゃんに撮ってもらったよ!
 
ただのお腹ぽっこりに見えるけど
でもやっぱり、お腹が膨らんできたんだよね😆💕

恥ずかしいけど記録!
(今後も載せられるような体だといいんだけど😇)

 
 
 

 
セッションを2つしたあとは
下北までおでかけしてみたよ☺️
 
デート嬉しかった♪♪楽しかった♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はちっさい焼き鳥屋さんに行ったけど
こんなとこもぽんちゃんいたら
まず無理だもんなー。
 
焼き鳥屋さんは
こだわりなのか
レアめで出してくるとこで
ぎょっとしてビビってモータ!
 
勇気出して
「妊婦なので火を全部通していただけますか?」
ってお願いしたら
既に出した焼き鳥も焼き直してくれたよ。
ありがたやー✨✨✨
 
「〇番席、妊婦さんなので〜」
ってお店の人が伝達してるのが聞こえてきて
なんかこそばゆいと言うか、そわそわするというか。
最近は堂々と自分でも
「妊婦」って言えるようになった!
(旦那しゃんとか家族とか)
 
つい月見のつくねを頼んじゃって(笑)
それも変更お願いしてみた。すんません。
(生の卵も妊婦さんは基本は避けるもの)
 
でもぽんちゃんと私のためにも
リスクは減らしたい〜。
(こだわりありそうだけど、清潔感とはまたちょっと違うガチャガチャした下北のお店だったから、ちょっと信じるには勇気が足りず笑)
 
外で食べる時は気をつけないとだね〜。
 
 
 
 
つづく

 

お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

10/5募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

 

11/29(日)開催決定!

近日募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com