今日も
沙織の恋愛相談室
でした♪
 
 
 
 
お二人のお話を聞いたよ〜^^
 
好きな人とのことで
ぐるぐるもやもやわからないー!
もうムリーー!
 
ってなったら
自爆する前に(笑)
早めに相談するのをオススメします♪
 
今日、お伝えしたことの一部を簡単にメモ〜。
好きな人のことで
ぐるぐるもやもやする時のポイント集です〜!
 
 
 

*素直な気持ちを伝えてみる。
一番大事なのはこれ!
素直な気持ちは、
不安な気持ち、寂しい気持ち、びっくりした気持ち。
楽しみにしてた気持ち、大好きな気持ち。
大切な人に大事にされたいと思う素直な気持ち。
 
 
 
*おつきあいの関係になったら
どちらかがイライラしちゃったあとは
ちょっとした笑いも大事♪
ユーモアのある可愛いいじけは
面白くて可愛くて笑っちゃうんだ♪
勝手に溜め込まないためにも大事だよ^^
 
 
*男の人のイライラの感情は
私たち女性にはどうしてあげようもないんだ。
(私たちのイライラは男性によってフォローしてもらえるけど)
そっと離れて、自分だけで楽しいことをしていちゃおう♪
 
 
 
*自分のしたいお付き合いの形を
勝手にあきらめちゃダメよ♪
ちゃんと伝える、をしようね。
「〜じゃなくてもいいんだけど」じゃなくて
「〜して♪」「〜したい♪」を伝えていく。
愛情表現のすりあわせって大事だよ^^
 
 
 
 
 
*片思いは
振り回されるものではない♪
 
片思いこそ
相手をどれだけドキドキさせてあげられるか♪
を楽しまなくちゃ♡
 
 
*好きな人にこそ、下からいくのではなく
ドキドキさせられるかを楽しむ♪
そういう余裕を持って楽しんでる子の方が
奪われる感もないし、一緒にいて楽しいんだ♪
(不安な気持ちになるのは当たり前!もちろんもってていいよ!^^)
 
 
*自分の好きを隠さない。
好きと言わずに、好きを伝えることは
男性には親切だし、楽しいし、ワクワクするもの♡
素直なあざと可愛いアピールは、
男性に勇気とドキドキを与えられるのです♡
 
 
 
 
 
もう、この辺は超超超具体的に
でお伝えしてます♡
 
 
沙織の得意分野です。
男心と女心(自分のこともわかるのが大事!)を
ちゃんと知って
恋愛を楽しめるようになるよ♡
 
レッスン1ヶ月後に
彼氏ができました!報告を
2人からいただきました!(驚)
 
即効性があるのでおすすめです♡
 
次回は
10/10開催。
9/1〜9/16先行予約!
期間限定 特典プレゼント♪

募集開始までしばらくお待ちください!

詳細はこちら♪