のつづき。
 

✽ 妊娠8週のときの話です。

今は妊娠17週です。

 

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 
前よりも2キロぐらい太ってた😭
朝は納豆だけにしよう。
納豆と生卵の黄身を入れて食べるのが
大好きなのに今はできなくて残念。
代わりに大好きなのりたまを入れてみたけどしょっぱかった😗

後でお腹がすいた時ように
たたききゅうりに梅干入れて
鰹節入れて混ぜたものを冷やしておいた。
おいしいといいな。

最近気持ち悪くて
プロテイン飲めなかったけど
今日はしっかり冷やして飲んでみた。

そしたら少しは食べる量も減るかもしれないし
貧血も辛い感じとか鬱々した感じも
少し楽になるかもしれない。

調子悪い時はバラエティーが
やっぱり元気になるなー。

旦那さんに感謝感謝。
最近旦那さんはお仕事忙しくて
遅寝遅起きになっている。
ゆっくり寝れてるならいいけど
最近は疲れていたみたいで
ちょっとモヤモヤすることが増えた気がする。
いっぱいやってくれてありがたいな。
私もなるべく最低限できる事は頑張ろう。
 
 
***
 
 
お昼過ぎまで旦那しゃんは
ひたすら家事系をやってくれた。
大量の野菜をカットして冷凍してた。
ありがたやーー。
 
そのあとふたりで映画を見てまったり。
 
夕方にはスーパーまで買い物に行ったり。
今日もお夕飯も作ってくれたし。
 
 
***
 
 
産婦人科に予約を入れた!✨
初診だ!✨
書くこと、登録しとくこと、持ち物、金額、
やることがたくさんある。
なんと、コロナの影響で
家族は一緒に行けないらしい😫
親戚の病院なのと
ママがお世話になった方もいるので
ママは「最初だけご挨拶に行く」
とか言ってたけどそんなのも無理。
(まぁそれはちと恥ずかしいし結果OKかな笑)
 
でも旦那しゃんがいないなんて…!!
まじ不安!としばらくぶつぶつ言ってたら
「2週間近く先のことを今から不安がるのは
もったいないでしょ」
的ないつものことを言われ😂
そりゃそだよな、と思う私(笑)
 
今までも旦那しゃんが付き添ってくれて
先生はどちらかと言うと旦那しゃんを見て
説明してくれてたんだ(笑)
 
たぶん、あ、話通じるのは、担当はこっちだな、
と瞬時にわかるんでしょうね(笑)
よくあることなんですが😂
 
 
だからさ、めちゃ不安。
訴えるとか変なことをするんじゃなくて
単純に理解できてるか不安だから
録音させてほしい😫
 
変なやつって思われるかもだけど
ぜひお願いしたい😫
 
いろんな難しい話を
一気に理解して覚えるなんて無理!
(そんな大変な話じゃないんだろうけど笑)
 
 
***
 
ずーっと気になってたゴミ袋の話を
どうお願いしようかと思ったけど
おふざけ土下座で
お願いします〜〜!助けてください〜〜!笑
と言ってお願いした😂
心身のストレス、見ると気持ち悪くなるんです。と。
 
これは習慣化してほしくなかったから
ワガママかな?でもできないんだよな。
私には耐えられないんだ!
の葛藤から結果、こういう伝え方にした。
 
耐えられない!だらしない!とか
そっちをつい言いたくなるけど
してほしいこと、
助けてほしいこと、を素直に伝えればいいんだよね。
 
すぐにやってくれたよ!
ありがとう🥺🥺🥺💕💕💕
 
そのあとも何度か感謝の気持ちを伝えた!
 
 
***
 
夜、くっついてたときに
旦那しゃんに、なかよしの話をしてみた。
気持ちをまっすぐ伝えつつ、
インタビューもしてみた。
 
話聞けてよかった☺️
途中、旦那しゃんは恥ずかしがって離れていったけど(笑)
私だって勇気出して言ってるんだよー
と伝えて、お話をしてみた。
 
今の私の気持ちをシンプルに伝えたよ。
大好きだから☺️って。
まっすぐ言われると照れるねって言ってた。
 
***
 
毎晩、
今日もたくさんありがとう!愛してる!
って言ってから寝てる。
本当にありがとう。
 
つづく。
 

お知らせ

 

10月分の特別価格は近日募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gtmDgNeXAXs

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com