のつづきです。
 
 

✽ 妊娠7週のときの話です。

今は妊娠17週です。

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

朝から割と穏やか。

この日にわかる。
 
ベビちゃん、いますように。きっといてくれる。
一緒にお祝いする姿が見える。
 
でも残念でした、
と言われる姿も想像できるし
その時はその時だ。
 
前日の不安定さがウソみたいに
どうやったらどんとかまえられるの!
と思ってたのがウソみたいに
 
かなり穏やかだった。
 
 
願掛けで
妊娠でお腹ぽんぽこりんの菊地亜美ちゃんが着ていた
新しいワンピースを着ていった。
 
 
旦那しゃんは
もうお腹にいる時も
生まれてからも
いっぱい家事も料理もするから大丈夫だよ!
とお腹の子に言ってくれた☺️
 
 
ふたりともごはん美味しいし
いいと思うよ〜〜!!
とベビちゃんにアピールする私たち😂
 
 
 
近所の神社にもお参り。
 
 
 
 
ちょっと早めに行って
食べたかった雲呑をふたりで食べて
ずっと行きたかったメガネ屋さんにも行った。
(前回は心がぼろぼろで行けなかった)
 

 
 
病院に行ったら
いつも混んでる病院も
激すきで
すぐに呼ばれた。
 
 
 
慌てて旦那しゃんを呼ぶ。
(コロナで旦那しゃんは病院内で待機できず)
 
順番が来てしまったけど
旦那しゃん着くまで
他の人優先してもらって待っていただいた。
 
 
ドキドキするけど
もう最後はしゃーない。
でもいる気がする!
誕生日は3人でお祝いするんだ🥰
そんな気持ち。
 
相変わらずどちらも想像できた。
 
 
旦那しゃんはカバンに入れていた
子宝成就のお守りを
私の服のポッケに入れてくれて
 
お腹をなでて
わかってるよね(笑)って圧をかけてた😂
 
 
手をつないで、呼ばれるのを待った。
 
 
 
 
エコーの部屋に呼ばれて、
直前までちょっと悩んでたけど
スマホでビデオ撮影準備。
 
 
エコーに赤ちゃんや心拍がうつってたら
旦那しゃんにも見せてあげたいから!
そうじゃない時がしんどいけど
それでも信じてもいたのかな。
 
前回は黒い袋の中は空っぽだったけれど
今回は、
一目見て
胎嚢の中に、
白いものが見えた。
 
その近くににょろっとしたのもある。
たぶん赤ちゃんの卵黄囊?とかいう栄養源のだな。
 
先生に思わず
「赤ちゃん見えますか?」
と不安げに聞いた。
 
 
うんーー。ここね、ここに見えるね。
とカーテン越しに教えてくれる。
 
 
先生の説明も早々にすぐに
「心拍ありますか?」と聞く私。
 
「うんーーちょっと待ってねー(笑)
  そうだよね、そこが1番気になるよね(笑)」
 
 
あ、すみません(笑)
と笑うわたし(笑)
 
 
食い気味すぎた😂
あとで見返したら
先生はちゃんと心拍を別で確認していてくれていた(笑)
さっと適当なことは言えないもんね。
 
 
そしたら、
うん。心拍ありますねぇ。
と。
 
大丈夫そうですか?
 
うん。ここ、見える?点滅してるの。
 
……うーん???笑笑
ああーなんとなく、、、???
(あとで動画を見返しても、もっと画質荒くなるから、考えるな感じろレベル笑)
 
 
先生が見えてるならいい!
なんかたしかにそれっぽいの見えたし!😂←
 
 
急いで着替えて
旦那しゃんとこに駆け寄った。
 
どっちだ??と見てくる旦那しゃんに
いたよ!いたよ!!心拍も少し見えたよ!!と
すぐにもらったエコー写真を見せた。
 
旦那しゃんは涙目で大喜び!!!
 
よかったね!!すごいね!!
誕生日、笑顔で3人でお祝いできるね!
沙織のお母さんに連絡しなきゃ!
 
そんなことを言ってた気がする。
 
 
私は、先生の説明を聞くまで
まだ少しそわそわしてた。
ただエコー写真を眺めて嬉しさを噛みしめていた。
 
 
 
♡♡♡
白い丸が赤ちゃん。
白いにょろっとしたのが栄養源。
らしい!

 
 
つづく。
 
 
 

お知らせ

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

特別価格は満員御礼!

通常のお申込みは受付中!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gtmDgNeXAXs

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com