つづきです。
 

✽ 妊娠5週に書いたものです。

今は妊娠17週です。

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 
 
昨日は22:30から急にすごく眠くなって
そのまま寝た。
2時頃、目を覚まして4時すぎまで起きちゃったけど
結局また寝て9時頃まで寝れた✨
朝は元気!
と思ってたらどんどん気持ち悪くなってきた。
 
地味ーーーーに気持ち悪いんだよね…と言うと
激しーーーーく気持ち悪くなくてよかったねと
前向きに言ってみた(笑)と言ってくれた(笑)
 
たしかに(笑)と思って笑っちゃった。
 
昨日の夜のスープとか、朝の白湯とかに
匂いを感じて少しうぅーーっ?ってなった。
飲めなくはないけど、白湯はにおいがきつかった。
気のせいかなぁ?でも毎日飲んでるからなぁ。
 
 
あとなぜか体重が地味に減っていく。
割と食べてるつもりなのになんでかな。
 
 
今日も臓器がたくさん作られてるらしい✨
胆のう、胃、腸、肺、膵臓、肝臓…すご!😳
おしりのしっぽはなくなっていって
Cみたいな形なんだって。
 
旦那しゃんとすごいねー!と言ってる。
旦那しゃんもトツキトオカのアプリは
すばらしいね!って言って読んでるよ🥰
 
 
今の時期の赤ちゃんに名前つけて呼びかけたいな。
今のところ、ちびちゃん、って呼んでるけど
以前もちびちゃんって呼んでて
最後まで縁がなかったから
なんか変えたい。
 
その子が来たかもだけど。なんとなく。わかんない。
 
男の子かな。女の子かな。
性別はこの時からもう決まってるみたい。
早く知りたいな🥰
 
なんとなーく男の子のような気もするけど
わからない気もする。
女の子だったら旦那しゃん大変だな(笑)
 
 
そういえば昨日は
気管支のお薬を飲んでるので
病院に電話して聞いてみた。
飲んでるお薬の中で一つだけ、
今のでもいいけど変えた方がより安全な薬
があるらしく
 
早めに行かなくちゃなー。
 
なんとなく、心拍確認してからかなぁ。
 
 
 
旦那しゃんとふたりで近所をお散歩。
でも結構歩いたな。
帰りはちょいちょい座り込みたくなった。
じんわりとした気持ちわるさ。だるさ。
胃もたれのような
お腹がすきすぎて気持ちわるいような
吐き気まではいかないけどにぶい吐き気。
 
帰ってきてもぐったりしてたのに
旦那しゃんがランチを用意してくれたら
食べてる間から
びっくりするくらい元気になった🤣
 
目に力が入って
声や姿勢も変わるくらい🤣
 
ただの食いしんぼじゃないか🤣
 
お腹がぐーと空くまでいかなくても
気持ち悪くなるみたい🤔
空いてる自覚はないけど。
特にお昼前が辛いな。
 
その時はなにも食べたくないーってなるのに
旦那しゃんの料理の匂いをかぐと
食べたい!ってなって
もぐもぐ食べる🤣
 
めちゃくちゃわかりやすく元気になったね🤣
と旦那しゃんも笑ってました🤣
自分でも笑っちゃうくらいの変化だな🤣
ちびちゃんも食いしんぼなのかな😆💕
 
ちびちゃんと一緒にパンとか作りたいな♡
😋😋😋😋😋
 
 
 
旦那しゃんは
沙織に似たら可愛いだろうな〜♪
あまえんぼうかなーー(笑)
とまた言ってくれた😆💕
うれしいっ!!😆💕
 
 
 
つづく。
 
 

お知らせ
 

特別価格は満員御礼!

通常のお申込みは受付中!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gtmDgNeXAXs

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com