お知らせ♪

 

満員御礼♪

>>詳細・お申込はこちら♪ 

 

 

次回のティアラTV生配信♪

6/30(火)20時


 

 


先日の沙織の恋愛相談室

ご感想をご紹介します〜♪^^

 

次回は

6/30募集スタート!

限定5名さま♪特別価格♪

 

 

こちらの続きです^^

すっごくすっごく大事なこと。

みんな本当は知っている。

愛を受け取る勇気、だけ。^^

 



前回の記事。。

 

あたし的にはとても恥ずかしかったけど

 

読んでくださった方々

 

ありがとうございました♡

 

沙織ちゃんに感想を送ったら

 

それについて沙織ちゃんが

 

ブログでお返事を書いてくださってます。

 

 

 

なにか魅力があるから

なにも欠点がないから愛されるわけじゃない。

 

あなたが、あなた自身のまーーーーんま

愛されるんだよ。

 

コンプレックスと

愛されることは関係ない!!

 

ただ、今の自分のまんま

愛される勇気を持つだけ。

 

失敗しても

がっかりしても

いいじゃないか。

大丈夫だ。

 

そのときは私が骨を拾ってあげるから。笑

 

まずは、

やってみたいこと

叶えてみたいこと、

を自分のためにしてあげよう。

 

あなたは愛されまくっていい人だよ。

あなたは大切にされまくっていい人だよ。

 

 

 

何回読んでも

泣ける。

 

 

 

本当は

自分が1番

あたしは愛されまくっていい人

あたしは大切にされまくっていい人って

知ってるのかもしれない。

 

だから、愛されなかったり

大切にされなかったり

すると

モヤモヤしたり悲しかったりするんだろうな。

 

あたしは

そんなふうに

雑に扱われる

存在じゃなーい!!ってw

 

なんちゅーコントwww

 

ウケる(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

 

 

 

 

 


先日ご結婚された桃ちゃん♡

 

 

あたしは桃ちゃんが大好きなんだけど

 

桃ちゃんの幸せそうな

 

笑顔がほんとたまらんのよね。

 

大好きな人と一緒にいると

 

さらに可愛い笑顔が

 

何倍にもかわいくなる♡

 

 

あたしは

 

自分の笑顔も

 

苦手で

 

笑うとき

 

すごく頭で考えたりしてたけど、

 

桃ちゃんみたいに

 

自然に幸せそうに笑いたいなぁと思う。

 

さおりちゃんと話してた時や

 

マスターコースの時は

 

とても幸せそうな笑顔やった♡

 

 



こんな楽しい時間を

 

 

自分にたくさん

 

許可していきたい。

 

 

さおりちゃん

 

ほんとに

 

ほんとに

 

ありがとう♡

 

さおりちゃんからのメッセージ

 

宝物です( ´͈ ᵕ `͈ )
 

 


 

 

 

受け取ってくれてありがとう♡

そう!こうやってコントをしちゃうことって

めちゃくちゃ多いんだ〜〜!

 

くみちゃんは絶対に愛される人!!^^

これからも応援してるね!

 

めちゃくちゃかわいい愛されキャラだよ♡

 

前回はあっという間に

40分で満席!になったので

気になる方はスタンバイしておいてくださいませ〜^^

 

どんなこともお気軽にお話ください♪
うまくまとまってないままで大丈夫ですよ〜^^
 

>>ご感想&レポのリンク集


40分で満席!

→次回は6/30募集スタート!

特別価格は限定5名さま♪

 

 

*動画で恋愛レッスン♪
沙織の大人気恋愛レッスンが

いつでも、どこでも、なんどでも♡

リアルで受けた方の復習用としても好評です!
>>詳細・お申込はこちら

image

 

 

 

 

 

人気YouTube♪

 

https://youtu.be/fI2cUlGnpWY

 

 

https://youtu.be/pURCcUT-NJE 

 

有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com