お知らせ♪

 

満員御礼♪

>>詳細・お申込はこちら♪ 

 

 

次回のティアラTV生配信♪

6/30(火)20時




 

 


先日の沙織の恋愛相談室

ご感想をご紹介します〜♪^^

 

次回は

6/30募集スタート!

限定5名さま♪特別価格♪

 

 

 

 

さおりちゃん、先程はありがとうございました。

とにかく可愛い可愛い憧れのさおりちゃんと

いつかお話ししてみたいと思っていたので、とても嬉しかったです。
 

さおりちゃんに話を聞いてもらって、

確かにあたしは容姿にコンプレックスを持っているけど、

容姿を理由に愛されないことにしてたのかなぁって感じました。

 

容姿を理由にしないと

自分がまるごとダメ人間みたいで、

誰からも必要とされないみたいで、

寂しくて悲しくて生きてけない。

そんな気持ちに気づきました。
 

さおりちゃんに言われた

コンプレックスと愛されない理由は関係ない。

どーせ愛されるあたしだったらどう行動するか。

怖いけど怖いまんま、恥ずかしいまんま進んで行こうと思います。

 

いっぱい褒めてくれてありがとうございました。

おもいっきり笑ってる顔苦手だったけど、

さおりちゃんが撮ってくれた写真は好きです♡
さおりちゃんに逢えて良かった。

あたしもさおりちゃんみたいに幸せになりまーす!!

 

 

嬉しいご感想ありがとう!!!

 

私も会えて嬉しかったよーーー!!!

 

 

そう。

愛されない理由が

まさか自分自身だって思っちゃたら

もう生きていけないから。

 

しんどすぎるから。

 

だから容姿のせいでうまくいかないんだーとか

容姿に限らず、

ひとはいろんな理由を持ってきます。

 

(私の場合は「代々続く不幸体質」って信じてたり

 ひととしてなってないからだって思ってた)

 

でもね。

愛されることに理由はないんだ。

 

じゃあどうやって愛されるの?

って思うかもしれないけど

 

なにか魅力があるから

なにも欠点がないから愛されるわけじゃない。

 

あなたが、あなた自身のまーーーーんま

愛されるんだよ。

 

コンプレックスと

愛されることは関係ない!!

 

ただ、今の自分のまんま

愛される勇気を持つだけ。

 

失敗しても

がっかりしても

いいじゃないか。

大丈夫だ。

 

そのときは私が骨を拾ってあげるから。笑

 

まずは、

やってみたいこと

叶えてみたいこと、

を自分のためにしてあげよう。

 

あなたは愛されまくっていい人だよ。

あなたは大切にされまくっていい人だよ。

 

 

image

 

 

 

ご感想、ありがとう〜〜〜^^

うれしいな♪

 

婚活で出会う男性のパターンに関しても

気づきがあったみたいでよかった〜♪

 

ぜひぜひ、自分らしさを

もっともっと出していってね〜!

応援してます♪♪

 

また、気になるときは

しあわせ恋愛マインドを染み込ませにきてね!^^

 

 

恋愛は絶対に次がある!!

自分さえいじけなければ

かならずしあわせ恋愛はできるから

自分のブラックなところも

まるごと見せていこう〜〜♪

 

それが実は、一番の近道なのです^^

あなたがありのままでいてくれることが

あなたも男性も幸せにする♡

 


恋愛のモチベーション全然なかったのに

沙織さんの話を聞いていたら

なんか突然スイッチがはいった〜♪
 
とよく言っていただきます^^
 
恋愛って楽しいものだよ〜〜。
修行じゃないよ〜〜。
試験じゃないよ〜〜。
 
そんなのを体感しに会いに来てね〜♪
 
どんなこともお気軽にお話ください♪
うまくまとまってないままで大丈夫ですよ〜^^

 

前回はあっという間に

40分で満席!になったので

気になる方はスタンバイしておいてくださいませ〜^^

 

 

>>沙織の恋愛相談室
>>ご感想&レポのリンク集


40分で満席!

→次回は6/30募集スタート!

特別価格は限定5名さま♪

 

 

*動画で恋愛レッスン♪
沙織の大人気恋愛レッスンが

いつでも、どこでも、なんどでも♡

リアルで受けた方の復習用としても好評です!
>>詳細・お申込はこちら

image

 

 

 

 

 

人気YouTube♪

 

https://youtu.be/fI2cUlGnpWY

 

 

https://youtu.be/pURCcUT-NJE 

 

有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com