お知らせ♪

 

ティアラTV生配信♪

本日!6/20(土)20時♪



40分で満席!

次回の募集までお待ちください。
>>詳細・お申込はこちら

 

 

楽しみながら、しあわせ恋愛マインドをインストール!

あなたの恋愛のスタートダッシュをお手伝い♪

残3名さま♪

→残2名さま♪お急ぎください♪

>>詳細・お申込はこちら♪  6/28開催

 

 

 

 


昨日は沙織の恋愛相談室でした〜!!

 

 

 

 

 

恋愛で「自分を大事にする」ってどういうこと?

 

イマイチ、ピンと来ない方も多いよね。

 

 

私も

「自分を大事にしてね!!」

って言われる理由が

昔はよくわかりませんでした。

 

 

恋愛をすると

不安になって

重い女って思われたくなくて

嫌われたくなくて

 

相手の言うことに

「そうだよね〜〜」

となんでも合わせてしまう。

 

それって

自分を大事にしている、とは言いません。

(過去の私〜〜〜T^T

 

 

あなたはそうなんだ!

私はこうしたいんだ〜!

じゃあ、どうする??

 

って話が

コミュニケーション!

 

で、これをすれば

自分に合う人、合わない人がすぐにわかるよ。

 

女の1年、1年はやっぱりものすごく大切なのです。

 

どんなに好きでも

会っていないときに

笑顔でいれる人と恋をしよう♡

 

 

デートがどんなに楽しくても

不安で

泣いてばかりで

苦しくなっちゃうなか

 

一生懸命、

彼との希望を探したり

自分の心のせいかなって反省ばかりしているときは

 

自分を傷つける恋愛をしちゃっているんだ><

 

もちろん、恋する気持ちは大切にしていいよ。

あなたが好きになったくらいの人だもん。

きっと素敵な人なんだと思う。

 

自分らしくしあわせな恋愛をしているときは

離れていても楽しくて穏やかな気持ちで

希望が湧いてくる。

 

でも、もし

好きより

自分がひとりになる不安

彼と離れる不安が大きいときは

 

ちゃんと彼と向き合おう。

ちゃんと現実を見よう。

 

もし万が一、ひとりになっても

あなたは絶対にひとりじゃない。

 

そんなことで終わらないよ。

 

絶対に次があるし

絶対にもっと大事にされていいし

絶対にもっと女としての魅力があるし

絶対にもっとしあわせになっていい。

なるべきなんだ!!

 

自分の幸せを

ひとりで勝手にガマンしない。

 

そんな自分を大事にする恋愛を

していくことで

 

大事にされまくる恋愛が

できるようになるんだよ♡

 

心から応援しています!!!

 

あなたの価値は絶対に絶対にかわらない♡

 

>>沙織の恋愛相談室
>>ご感想&レポのリンク集


40分で満席!

次回の募集までお待ちください♪

 

 

・自分らしく愛されるってこういうことか♪

・私ってこんな魅力があったんだ!

・恋愛って楽しいんだ♡

 

マッチングアプリしながら

しあわせ恋愛マインドをインストール!!

沙織があなたの恋愛のスタートダッシュをお手伝い♪

 

早く受けた方が

恋愛がムリなくうまくいっちゃうよ♡

このレッスン、本気でオススメです!

 

6/28開催

残3名さま♪

→残2名さま♪お急ぎください♪

 

 

 

人気YouTube♪

 

https://youtu.be/pURCcUT-NJE 

 

有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com

 

 


 

 

 

お知らせ♪


40分で満席!

 

次回の募集までお待ちください。
>>詳細・お申込はこちら

 

 

楽しみながら、しあわせ恋愛マインドをインストール!

あなたの恋愛のスタートダッシュをお手伝い♪

残3名さま♪お急ぎください♪

>>詳細・お申込はこちら♪  6/28開催

 

 

 

インスタライブ

6/19(金)20時♪

テーマは«アモーレ♡»🤣

 

 

ティアラTV生配信♪

6/20(土)20時♪


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分らしく愛されるってこういうことか♪

・私ってこんな魅力があったんだ!

・恋愛って楽しいんだ♡

 

マッチングアプリしながら

しあわせ恋愛マインドをインストール!!

沙織があなたの恋愛のスタートダッシュをお手伝い♪

 

早く受けた方が

恋愛がムリなくうまくいっちゃうよ♡

このレッスン、本気でオススメです!

 

6/28開催

残3名さま♪お急ぎください♪

 

 

 

人気YouTube♪

 

https://youtu.be/pURCcUT-NJE 

 

有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com