\今だけ特別価格♪/ \明日受けられる♪/  

心のもやもやスッキリ!

安心チャージしたい方へ
沙織とつながる♡
プライベートセッション >>こちら

不安からぬけて癒されたい方へ

心ぽかぽか♡プライベートワークショップ  >>こちら

 
 
 

昨日は

2回目のインスタライブでした〜!! 

 

今夜21時まで見れるよ〜!

>>沙織のインスタグラム

 

 

 

 

楽しかった〜〜〜!

1時間ってあっという間だね〜!!

 

インスタライブは

・すごーくリアルに感じられて楽しい!

・気軽に楽しめる♪

・距離がすごく近く感じて嬉しい!

って言っていただけます^^

 

やっぱりライブだからこそだよね!!

YouTubeとも写真とも違うので

動くくねくね沙織を楽しんでもらえたら光栄です。笑

 

・沙織のLINE@の小ネタ(笑

 

・マッチングアプリの悩み相談

 

・出会いのコツ

 

・マッチングアプリで出会う大切なポイント

 

・コロナだからこその心の過ごし方

 

とかとかを話したよ〜!

 

またやるので

初めましての方も

お久しぶりの方もぜひ来てね〜!

 

 

おぉーーこれ昨日の話の中で

大事なことがわかりやすく書いてあって

めっちゃ参考になると思う!

 

マッチングアプリで出会うのに

もうひとつの大事ポイントも

さらっと書いたので読んでみてね〜

↓↓

 

 

 

 
 
久しぶりでほんと嬉しかったー!!!
 
こちらで「今からやるよー!」って言うね^^
ぜひフォローしてね♪
 
 
 
 
 
今回からリラックスのBGMをかけてみたよ〜〜^^
カーテンは、前のお家からの取り急ぎのだから
サイズがあってないけど
好きなデザインとカラーでお気に入りなの♡
 
 
 
 
LINE沙織のLINE@の小ネタなんかも。笑
 
 
 
 
 
昨日アップしたYouTube、
見やすくて楽しくてためになる!と好評です♡
 
 
 
 
 
マッチングアプリの話でも盛り上がったよ〜〜〜!!
出会いがうまくいかないのは
実はあなたの魅力とかではなく^^
もっとテキトーに恋愛するのが大事なのだ♡笑
 
昨日はテキトーを連呼した気がする。笑
ライブの後半で盛り上がってます!
まだ21時まではインスタに残ってるはずだから
だらだらと流してながら見てみて〜〜。
 
 
 
 
そう!!これがめっちゃ大事〜!!!!!
私はよく出会いを求めるときに
「結婚相手を探さない」と伝えているのですが
いきなり完璧な相手を探さずに
軽くテキトーに楽しんでほしいのだ^^
それが近道だから^^
 
軽くに恋愛をしても
軽い女にはならないんだよ^^
 
そのポイントや
テキトーってどんな感じかを
説明したつもりなのでよかったら見てみてね^^
話してるの聞いた方が感覚伝わる気がする。
 
 
 
 
 
 
私は今こそ!!マッチングアプリをしてほしー!と
いろいろなところで言っています。笑
 
私は旦那しゃんとマッチングアプリで出会っているし
かなりの得意分野です(笑)
 
もっと具体的にみんなのサポートしたいな、と考え中♡
 
コロナだからこその大事な過ごし方もお話もしたよ^^
 
 
 
 
 
 
ほんと!あっという間だったね〜〜〜!!
 
 
 
 
 
ブチっと強制終了にならずに切れたよ〜!笑
私、「ポチ」って言ってたんだ!笑
 
 
 

 
 
昨日のインスタライブは
今夜21時までまだみれます〜!(たぶん
 
 
②左上の沙織の顔写真をタップ
 
 
 
③ライブ配信を見る
 
で見れるよ〜!
 

 

 

フォローしてね!

 

 

ブログ記事のご案内や

「今からインスタライブやるよー!」

ってお知らせもします♪

 

 

毎日アップ!

プライベートやしあわせ恋愛のコツがいっぱい♪

Instagram沙織のインスタグラム

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

\明日受けられる♪/

不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン

・今だけの特別価格♪

・オンライン&マンツーマンで安心♪

・毎日朝から夜までオープン♪

沙織とつながる♡プライベートセッション >>こちら

心ぽかぽか♡プライベートワークショップ  >>こちら

詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 

\最新YouTube/

沙織の恋愛相談♡ティアラTV

 

4月の新シリーズ!

「2度目のデートに誘われる方法」

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com