image

昨日は初めてのインスタライブでしたーー!!

 

なぜかネットがちょっと遅くなっていて

でもいけるくらいの強さのはずなのにできなくて

 

9時開始に全然間に合わず

めっちゃあわあわしました。

 

旦那しゃんに助けてもらいまくり。笑

 

image

ストーリーに慌ててあげたもの。笑

 

 

部屋を移動して、

旦那しゃんがくつろぐリビングらへんを

占領させていただき(笑

やっと配信できましたー!!

(旦那しゃんは別の階に追いやる移動しました)

 

あまりSNSなどには出す予定のなかったエリアだったから

最初は気持ち的にちょっとそわそわ。笑

限定公開ですな。

 

 

 

お待たせしちゃってごめんなさい!

本日、松森家のIT部門リーダー(旦那しゃん)が

家全体のネットワークを

大幅に見直して改善してくれています♪

 

ので、次回は平気なはずー♡

 

 

 

 

みんながいろいろ撮っててくれたのを

つかわせていただきまーす♡

 

 

みなさん、ベッドやソファで

まったり楽しんでくれたみたい♪

ありがとーーー!

 

 

 

 

アンケートで事前に聞きたいことを

つのっていたんだけど

 

・恋愛に関して

・旦那しゃんとのエピソード

・マッチングアプリ攻略法

・スキンケア

・コスメ

・沙織の仕事に関して

・日常での楽しいこと♪

 

などなどいろいろあったんですがーーー

 

image

 

 

 

 

まずは何聞きたい〜?と聞いたら

恋愛!とのことだったので

 

マッチングアプリの攻略法

「なんで私ばっかり質問しないとなのー!」って質問や

 

さおりのしあわせ恋愛メソッドなど

意外と語っちゃいました。

 

恋愛レッスンのときのような話だったよ!!

 

 

真面目に語ってるよ!笑

 

 

時には旦那しゃんに聞こえないように

こっそり内緒話とかも。笑

 

 

 

恋愛については

・女の子がしあわせでいる方法

・恋愛を通して生きるのが楽になる♪

・男の人に気をつかうと自分を失っちゃう

・自分を大事にする方法

・自分の情けない部分の出し方

・結婚生活での大切なこと

・沙織のダサくて恥ずかしいところ

 

などなど!!

いろいろ語ったよ〜〜〜!

 

 

 

 

そして♡

リクエストをいただいて嬉しかったので

沙織の自慢のメイクボックスも公開しちゃいました〜〜〜♡

 

好きなスキンケアや

ファンデーションや

ツヤ肌の大好きコスメも紹介しました♡むふふ♡

インスタグラマーみたい♡

 

 

 

 

あとは

旦那しゃんとのアモーレ話も!笑

みんなめっちゃ笑ってくれた!!笑(笑われた?笑)

 

 

 

 

 

あーーーたのしかったーーー♡

 

 

 

 

インスタライブって1時間で

強制終了しちゃうのね、

 

わかっていたんだけど・・・・

 

(ストーリーにあげたもの)

 

 

 

 

 

 

 

そして、保存はできませんでした!!ごめん!!笑

 

 

 

 

 

ってことで、またやるねーーー♡

 

次回は今回おこたえしきれなかったところや

 

恋愛の質問なんかにも答えていきたいし

 

ゲリラ的に気軽なさくっと短いやつとかも

楽しいかなと思ってます〜〜!!

 

次は保存するぞー!!笑

 

 

では♡

 

 

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 

このコロナで不安がいっぱい膨らんでいて激動のときに

今、沙織になにができるのかな?っていろいろ考えてて。

そのひとつがこのインスタライブだったんだけどね^^

 

他にも

みんなの不安をふわりと軽くして

やさしい癒しの世界にワープできるような新メニューを

急ピッチで作っています〜〜〜!

時間も金額も

なるべく気軽に受けられるように!

 

そんなお話ししたよ〜〜〜!!


 

今日、明日にでも情報公開できたらいいな!

 

 

ではでは♡

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/lAkYI4KAA6I


 

 

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com