本日3/31(火)24時まで♪

今なら、まだ間に合います!

ティアラコース5期

開催延期により、

特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪

>>今すぐお申込み
>>くわしくはこちら

 

 

 

恋愛って本当はチョロいんです♪

 

でも、難しくしてるのは私たち。

 

なんでかって言ったら、怖いから。

 

 

 

 

恋愛したい!

彼氏ほしい!

結婚したい!と思ってるし

 

 

 

ラブラブな人見たら

いいなー!(もしくは、っち!)笑

って思うし

 

 

image

 

 

誰かにすべてを

包み込んでもらいたいし

 

恋愛ドラマ見てたら

きゅんきゅんするし

 

あんなとこでデートしてみたいなー!

って思うし

 

結婚や、ウェディングドレスにも憧れる・・・・。

 

 

 

 

これ、普通です。

女子なら普通です。

 

 

 

なのに、

動こうとすると

 

 

んーーーーなんか、今はいいや

って言ったり

 

私が本当にしたいのは恋愛じゃないのかも

って思ったり

 

ひとりでも楽しめることが大事だよね

って思ったり

 

なんか恋愛、めんどくさい・・・

って言い出す。

 

 

 

 

そりゃーね。

人間関係だもの、多少はめんどくさいことはありますよ。

 

だから、やさぐれたっていいし、

仲間に吐き出すのだって、大切よ。

 

 

 

 

でも、そんなのダミー中のダミー!!!(どゆこと

 

 

 

 

出会いの場に行ってみても

好きな人ができないとか

 

恋愛が、なんかうまくいかない状況

無意識に作り出して、引き寄せていたり。

 

 

 

 

 

だって、

恋愛がうまくいったらマズイから。

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛をしたくない」んじゃなくて

 

「恋愛がうまくいかない」んじゃなくて

 

本当は、怖いんだよね。



 

 

 

怖いよーー怖いよーーーー。

 

出会いの場に行って、ジャッジされるのも怖いよーーー。

 

傷ついて帰ってくるの、いやだよーーーー。

 

 

へたにうまくいっちゃって、付き合うのも怖いよーーーーー。

 

どんな私が出てくるかわからないし

 

一回甘えたら、すべて寄りかかってしまいそうで怖いよーーーー。

 

 

 

自分がバレるのも怖いし、

 

こんな私のこと、男の人はきっと受け入れてくれないし・・・・。

 

怖くて怖くてしょうがないよーーーーーーー。

 

 

 

 

だから、

「私は、恋愛はうまくいかなくていいんですーーーーーっっ」

って無意識に神様にお願いしちゃってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

それが本当に、あなたが望む幸せですか?

 

 

自分が望む幸せから

言い訳しまくって

逃げ回って終わる人生でいいんですか?

 

 

 

 

 

 

んーーー(コホン)。

ちょっといいですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吠えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと、見くびんなよーーーーー!!

おまえの価値は、そんなもんじゃねーーーー!!

 

かわいいに決まってるだろ〜が!!

愛されるに決まってるだろ〜が!!

 

ビビってんじゃねーーーーーー!!!

 

 


 

自分の価値を、

男に決めてもらってんじゃねーーーーー!!ぞ♡

(♡つけておけば、やわらかくなるよね?笑

 

 

 

 

男の人を見くびるなーーーーー!!

 

おまえの小さな器と比べ物にならないくらい、

男の人の器は大きいんだ〜〜〜〜〜!!

 

過去のつまんない男だか、お父さんだか、

そこらへんの不倫ばっかする芸能人だかを

男代表にしてんじゃねーーー!

 

世の誠実で優しくて愛の大きい男性に失礼だろうがーー!


 

もぉーーーっ、沙織ぷんぷんっ!!♡ ←

 

 

 

 

あなたは絶対に絶対に愛される。

 

 

今、この記事を読めている人

絶対に絶対にそうなんです!!

 

そうです、あなたですよーーーー!!!!


 

 

動く前からビビって逃げるな!!!

怖くても進むんだーーーっ。

 

 

 

 

この昨日アップしたばっかりの

YouTube、ティアラTVを見て!!

で、見たら戻ってくるよーに!

 

 

・恋愛がうまくいかない

・彼氏/好きな人ができない

・恋愛ってなんかめんどくさい

・苦しい恋愛ばっかり選んでしまう

 

そんな人はみんなこれ!!

 

 

https://youtu.be/lAkYI4KAA6I
(約7分で見れます!早送りしたら4分くらい!笑)

 

 

 

 

見た?見た????

 

なんかしんどい、なんかつまんない日々を送るくらいなら

このマインドを一刻も早く、

あなたの中に落とし込んでほしいんですよ。

 

 

 

image

 

 

 

で、いくらブログやYouTubeや

セッションや単発レッスンで伝えても

 

一人でチャレンジしようとすると

すぐ、自分のクセにもどりたくなっちゃうから

(私もそうだった

 

 

このマインドを

集中的に、定期的に、でも楽しく♡

しっかりと落としこめるのが

ティアラコースなんです!!

 

 

image

 

 

大切な私を大切にして

大切な人を大切にして

大切な人に大切にされる♡

 

 

そんな

やさしくて、あたたかい世界が

あなたには似合うから。

 

 

image

 

 

しかも今なら5期限定で

特別グループセッション3回を

先にプレゼント♪

 

オンライン開催だから

コロナでも安心して受けられるし

 

 

 

 

通常、

4ヶ月のティアラコースが

 

5期だけ!!超濃厚な

6ヶ月のティアラコースになるんだよ〜〜〜〜!!!

 

卒業生から、本気の「いいな!」「うらやましい!」という

クレーム(笑)が相次いでおります。

そりゃ、そーだ!(笑) 今まで特典とかなかったからね。

 

 

 

 

半年も沙織と仲間と過ごしたら

もう、幸せになるしかないでしょ!!♡

 

 

半年後のあなたは

どんな素敵な魅力がひらいているだろう♡

どんなキラキラした笑顔でいるだろう♡

わくわくしちゃうよ!!
 

 

 

 

 

こんなにスペシャルなのは

今回限りなので

ここで飛び込まなかったら

後悔しちゃうよ〜!!

 

 

本日24時で締切ます!

 

 

 

ティアラコースで

もういい加減しあわせになろう!!!

 

あなたには幸せな恋愛が似合うから。

あなたは、すでにティアラが似合う女性だから。

 

image

 

 

あなたの勇気、待ってるよ♪

 

ティアラコース5期
本日3/31(火)24時まで♪
今なら、まだ間に合います♪


>>今すぐお申込み

>>くわしくはこちら

>>ご感想&レポのリンク

 

 

 

 

こちらもオススメ!!

見るだけで

癒される♡気づきがある♡

>>紹介ムービー&卒業生の声【動画リンク集】

 

 


>>https://youtu.be/XKmQB5xUvjM

 


 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/lAkYI4KAA6I


 

 

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com