明日まで!残4名さま!

急いで〜!

ティアラコース5期

開催延期により、

特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪

>>今すぐお申込み
>>くわしくはこちら

 

 

以前の私はずっと 

 

・こんな私は愛されない

・もっとちゃんとした人にならなきゃ

・ダメなとこだらけだから結婚なんてできない。

 

そんな風に心の奥で思っていました。

 

 

愛情を欲しがっちゃいけない。

愛される女性になるように努力しなくちゃ。

そんな風に強く強く思っていました。

 

 

でも、ずっとずっと寂しかった。

本当はずっとずっと甘えたかった。

誰かに頼りたかった。

 

でも、そんな私を出したら

重いだろうし、めんどくさいだろうし

男の人に嫌われちゃうって

信じていたんです。

 

だから必死に

理解力のある女性ぶって

「いいよいいよー^^」

って必死に笑顔で答えていました。

それが、優しくて「いい女」だと思っていたから。

 

そうじゃないと愛されないって思っていたから。

 

 

 

でも!!違うの!!!違ったんだよーーーー!!!

 

このだっさくて、メンタル弱すぎて、情けなくて、

だらしなくて、掃除が下手で、お金の管理も下手で

社会不適合者で、甘ったれで、重くて、めんどくさくて

そのくせ気も強くて、ワガママだらけ。。。

 

そんな私のまんま愛されるし

そこが私の魅力でもあったし

そこまで私の欠点は重大なことではなかったんです。

 

うそだーーーって思いながら

本当の自分を出して行ったら

「そんな沙織が可愛いよ♡大好きだよ♡」

と言われる人が出てきた。

 

 

そしてそれは

私だけじゃなくて

みーーーーーーんなにも当てはまることなの。

 

たくさんの受講生、ティアラっこたちが

それを証明してくれています。

 

 

ティアラコースは

そのメソッドとマインドを

あなたのなかに落とし込む4ヶ月間♡

 

でも5期はスペシャルプレゼントがあるので

トータル6ヶ月間♡

 

沙織と仲間と6ヶ月も過ごしたら

もう、幸せになるしかないでしょう♡

 

あなたの勇気、待ってるよ!!!

 

ピンと来た方、

ティアラコース5期
あと1日!残4名さま!
>>今すぐお申込み
>>くわしくはこちら

 

 

昨日の沙織さんの初級セミナーで

ずっと沙織さんが伝えてくれてたこと。

 

「素敵な自分になろうとしなくても大丈夫」

 

「頑張ってなろうなろうとしなくても大丈夫」

 

あなたはもうすでに持ってるんだよ。

 

自分の中にあるんだよ。

 

どうせ叶うんだよ。

 

あなたはすでに素敵なんだよ。

 

だから安心して大丈夫。

 

そんなことを両手をどーんと広げて教えてくれるのが沙織さんの魅力照れ

 

そしてそれを4ヶ月間、

(5期はなんと6ヶ月!)

浴び続けられるのが

ティアラコース5期!下差し

 

 

 

そのままですでに素晴らしくて

 

愛されてて

 

豊かさもあって

 

幸せなあなたなら

 

本来どんな風にしているかな?

 

それをゆっくり思い出すだけ照れ

 

それを思い出すだけで

 

やりたいことが見つかったり

 

素敵な人に出会えたり

 

大好きな人に本音を伝えられるようになったり

 

幸せなパートナーシップを築けるようになるんだ照れ

 

 

私も

「素敵な自分になろう!」って思ってたら

「彼の仕事を優先できるいい女にならなきゃ!」とか

「ネガティブなこと言わないようにしよう!」

って自分が無理して頑張っちゃってたかもしれないショボーン

 

でも

ティアラマインドをガッツリ浴びた今は、

「そのままで素晴らしくて愛も豊かさもたっぷりある私なら、彼の仕事を心から応援できてるし、でも不安な時は素直に言えるなぁ」とか

「そのままで素晴らしい私ならネガティブなこともそのまま感じられて、彼に聞いて欲しかったら『あのね、聞いて欲しいんだ』って素直に頼れる私だろうなぁ」って思うから

それを一つずつやっていくだけ。

無理はしない。

がんばらない。

素敵な自分になろうなろうとしない。

元々自分は素晴らしいんだってことを思い出すだけウインク

 

そうすると

結果も違うし

心持ちも全然違ってくるピンク薔薇

 

素敵な自分にならなくちゃって

頑張る世界から抜けてみませんか?

 

本来の自分を見つけてあげて

そんな自分が喜ぶことをしてあげて

そんな自分を大切にしてあげて

やりたいことをやって

やりたくないことをやめて

自分を大事に大事にしていたら

あっという間に人生変わっちゃうんだウインク

 

本来のあなたを思い出してあげるだけクローバー

 

ティアラコース5期

そんな素敵なあなたを見つける最短ルートハート

 

沙織さんが優しくナビゲートしてくれるから

大船に乗ったつもりで

安心して委ねてみようブルー音符

 

申し込みは明日まで!

この決断が半年後のあなたを変えるよキラキラ

 


そのお手伝いができるのを

楽しみにしていますピンク薔薇

 

 

ティアラコース5期
あと1日!残4名さま!
>>今すぐお申込み
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク

 

*****

 

愛されるために

必死に努力するんじゃなくて

 

肩の力をぬいて

のびのびと生きていることが

実は愛し愛されるパートナーシップの

近道なんです^^

 

 

大切な私を大切にして

大切な人を大切にして

大切な人に大切にされる♡

 

 

そんなやさしくて、あたたかい世界で

生きていけたら

自分も、世界も幸せにする^^

 

 

ティアラコースで

本来のあなたを見つけよう♪

 

 

 

 

 

卒業生たちから

「うらやましい!」「いいなー!」と

続々と言われている5期。

(そりゃ、そーだよね。ごめんよ!笑)

 

 

こんなにスペシャルなプレゼントは

今回限りなので

ここで飛び込まなかったら

後悔しちゃうよ〜!!

 

 

明日で締切ます!

 

 

あなたの勇気、待ってるよ♪

ティアラコース、楽しいよ♡

 

ティアラコース5期
あと1日!残4名さま!
>>今すぐお申込み
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク

 

 

こちらもオススメ!!

見るだけで癒される♡気づきがある♡

>>紹介ムービー&卒業生の声【動画リンク集】

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/lAkYI4KAA6I


 

 

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com