ティアラコース5期

あと8日!残4名さま!
今回限り♪

特別セッション3回プレゼント!

>>今すぐお申込みはこちら
>>詳細

 

 

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 
 

「テセウスの船」ってドラマ見てました?

(ネタバレなし)

 

 

最終回、

旦那しゃんに何度説明されても

何言ってるか全然わかりませんでした!笑

 

設定が難しすぎた!笑

 

私があのドラマを楽しめるのは

来世になりそうです!!!!

 

 

 

竹内涼真がかっこいいから

つい見始めちゃったけど

 

ほんと怖かったーーーー!!

最後の黒幕でやっと安心できたけど(笑

 

毎回、くっついて背中にいてもらって見てたよ。笑

 

 

image

 

で、怖いシーンが来そうな時は

画面から目を逸らして説明してもらってました。笑

 

見たら数日、家にいても怖さを引きずっていて

(さつき先生の演出がいつもホラーだったんだもんーーー)

 

リタイアしようと思ったんだけど

真犯人がやっぱり気になって最後まで見ちゃった。

 

後半はさすがに

心さんの暴走やおっちょこ?にツッコミながら(笑)

見てたけど。でも怖かった。笑

 

 

そして、最終回で、黒幕出て、

あーだこーだあったのを見てから

「あれ、これ最終回???」って聞いて

旦那しゃんに「そりゃそーでしょ!」と言われました。笑

 

 

はぁ、怖いドラマが終わってほっとした!←

 

 

黒幕の演技も

私はよかったと思うーーー!!

 

 

真犯人がわかってスッキリしたけど

最初から、え、じゃああの時のあれは?とか見直したいけど

そんなメンタルの余裕はありません。笑

 

こわいもんーーーーーーーーーーーー。

 

 


 

 

 

ちなみに佐藤健君のドラマは

1話だけちょこっと見たけど

ああいうゴテゴテ王道は見れないタイプです。笑

 

ザ!少女漫画のどS男子キャラに

ちっちゃいやつだなーってイラついちゃうの(笑)

 

 

 

 

という、ただのドラマの感想でした!!!笑

 

 

来季はおもしろいのあるかなーーー♪

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!

急いで〜〜!

4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと9日!残4名さま!
今回限り♪特別セッション3回プレゼント!


>>今すぐお申込みはこちら
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

  

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)

 

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com