3月はコロナでも開催します♪
パワーチャージしてみんなで支え合おう♡

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)


ティアラコース5期
4/ 4(土)スタート!

  

3期、4期につづき

ティアラコース5期も

アシスタントをしてくれるあやの

ブログが恋愛で悩める女子に人気です♡

 

 

この記事も

ティアラコースの魅力や効果を

すごくわかりやすく書いてくれてます!

 

「7月のあなたが今とは別人になっているとしたら

ワクワクするよね!」

 

ぜひ読んでみてね!!

 

(勝手にハイライト&文字大きくしてます♡)

 

 

 


 

 

今日は4月からスタートする

ティアラコース5期

のスタッフミーティングでしたお願い

 

私も

いよいよ始まるのだな〜照れ

と今からワクワクしています。

 

沙織さんが作り出す

安心安全で

優しくて

あったかくて

大切にされる

お花畑の世界と、

そこに勇気を出して飛び込んだ

ティアラっこたちの

優しくてあったかくて愛に包まれた4ヶ月が

いよいよ始まるのだーラブ

 

本当にね

ティアラコースは素っ晴らしい場所なんだよお願い

 

 

あなたの背負ってた

生きづらさや

頑張りや

苦しかった過去も

ぜーーーんぶ沙織さんが

真っ向勝負で受け止めてくれるクローバー

 

 

男の人への甘え方とか

自分の気持ちの伝え方とか

本音の伝え方

恋愛の前提のひっくり返し方

幸せな恋愛の仕方も

みんな教えてくれるピンク薔薇

 

ティアラコースに行ったら

自分の世界が優しくなるよ照れ

大切に扱われるようになるよ照れ

幸せな恋愛ができるようになるよ照れ

 

今はアシスタントをさせてもらっている私も

かつては1期卒業生卒業証書

 

ティアラコースのおかげで

強がり女子を卒業して

自分らしく生きられるようになり

家族関係もよくなり

自己肯定感も上がって

自分を大切にできるようになって

ありのままの私で

めちゃアモーレな彼に愛されて

安心で幸せな恋愛ができるようになりました照れ

(効能がすごい)

 

 

もう1人でがんばらなくていいんだよ。

やさぐれなくていいんだよ。

私の人生このまま変わらないんだ…って投げ出さなくていいんだよ。

 

今は

怖いかもしれない

ブレーキがかかってるかもしれない

だけど、

自分の幸せを諦めないでね。

自分が自分を幸せにすることを諦めないでね。

 

 

まだ申し込み可能ですハート

7月のあなたが今とは別人になっているとしたら

ワクワクするよね照れ

さぁ、どんなあなたになっているかなピンク音符

 

ティアラ5期でお会いできるのを

楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

 

ティアラコースは

ただ恋愛をうまくいかせるためのコースじゃない。

 

あなたがあなたのまま愛される

どんなダメダメで恥ずかしい私でも

肩の力をいれずに

そのまんまのあなたで生きられるようになる!

 

「女の子としての幸せに生きる方法」を

細胞に落とし込む4ヶ月。

 

もしあなたが少しでも

生きづらさを感じているなら

 

もしあなたが少しでも

恋愛の不安があるならば

 

この先何十年とつづく人生、

ここから軽やかで楽しいものにしていきませんか?

 

勝手にあきらめないで。

勝手に避けないで。

 

あなたは絶対に幸せになれる。

あなたは絶対に愛される。

 

こんな変化の激しい時代だからこそ

仲間をつくろう!

 

みんなで手を取り合って

支え合おう♪

 

あなたはひとりじゃないよ。

あなたのことを待ってるよ!

 

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて

あなたをナビゲートします!

 

 

今後の講座・レッスン情報

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com