3月はコロナでも開催します♪
パワーチャージしてみんなで支え合おう♡

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)


ティアラコース5期
4/ 4(土)スタート!

 

 

 

個人的に、なかなかの激動な時間を過ごしております。

 

そんななかでも気持ちを保っていられるのは

 

それでも私を信じてくれる仲間や

応援団のみんながいてくれること。

 

本当に本当に本当にありがたい♡T^T

ゆっくりと受け取ります。

 

 

 

 

そして

 

大好きで大切な旦那しゃんがいてくれること。

 

すべてを包み込んでくれるすてきな新居があること。

 

image

 

 

 

そんな大切な旦那しゃんが

 

お仕事でおめでとう!なことがありました♡

 

夜は早速、お祝いをしたよ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

インスタほぼ毎日、アップしてます♪

ストーリーもあげてるよ〜!!

フォローしてね!

Instagram松森沙織のインスタグラム

もっと映えるように写真撮ればよかった!
でも早く食べたかった!笑
 
 
 
お祝いっぽく
 
・デミグラスのハンバーググリル
・ベイクドポテト
・海老のビスクスープ
・アボガドサラダ
 
をつくったよ〜〜〜♡
 
 
 
 
いつも褒めてくれるけど
昨日はいつもより
「うまっ!ジューシー!」
と連呼してくれてたので
 
相当喜んでもらえたみたいです♡
嬉しいな♡
 
この無邪気な表情に萌え萌えです。笑(ばかっぽー!
 
 
 
お食後は
お腹いっぱいでも食べれるように
ケーキとかではなく軽いものを♡
 
旦那しゃんは
ブルーベリーもヨーグルトも好きなので
よろこんでくれました♡
 
チョコペンでラブレター!笑
 
 
 
世界で一番大切な人だよ!!
旦那しゃんと結婚して幸せだよ!
 
と言うと
 
俺もだよ。一蓮托生だからね!
 
と言われました。
 
 
 
いちれんたくしょう??
 
結果はどうであろうと、最後まで行動や運命をともにすることを表しています。 
悲しいことや嬉しいことを共有しながら、お互いに命を預けるといったニュアンスです。
(ネットより)
 
運命共同体のような意味らしいです。(知らなかった笑

 

 

 

うんうん!

どんなときも手を取り合って

一緒にこの時代を楽しく生き抜こう♡

 

 

恋愛っていいよ。

結婚っていいよ。

夫婦っていいよ。

 

 

 

 

大切な人を大切にする。

 

大切な人に大切にされる。

 

大切な私を大切にする。

 

 

そんなパートナーシップを築きたい方は

こちらにぜひ!!!いらしてください。

 

愛も魅力も豊かさもすべてにつつまれる!

究極の受け取り上手になる方法を

全力でお伝えします。

 

元強がり女子の沙織だからこそ

わかりやすく伝えられるのです♡

 

 

300名以上の方が受講♪

 

 

いつでも、どこでも、何度でも♡コロナの影響ゼロ♡
 

image

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

あなたはひとりじゃない。

ティアラの仲間にあなたもなりませんか?

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて

あなたをナビゲートします!!

 

 

今後の講座・レッスン情報

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

NEW心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)

 

 

 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com