今後の講座・レッスン情報
3月はコロナでも開催します♪

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)


ティアラコース5期
4/ 4(土)スタート!

 

 

 

3月ですね〜〜!!♡ 

春がやってくる〜〜!!

 

冬はアウェイで

春はホームな気分の沙織です(笑)

 

ちょっと疲れ切って

2月の最後の数日はプチ冬眠してました。

 

 


そんな私もそろそろ

もやもやぐるぐる期から抜けられそうな予感。

 

そしたら改めていろいろ感じたことを

みんなにお話したいなぁ。

 

 

 

* * * * *

 

 

今日は

4月から始まるティアラコース5期

スタッフでブランチミーティングでした♡(オサレな響き!笑

 

 

 

 

美味しいフレンチトーストをいただきながら♡

おいひーーーー♡

フレンチトースト、やっぱり大好きだ♡

 

 

 

みんなのそれぞれのお話を

いろいろお話しして聞いて

お互いティアラマインドをパワーチャージ♡♡

 

私もみんなからパワーもらった〜!!

 

 

 

 

やっぱりね、

「定期的にリアルで会う」って

大事だよね。

 

 

だからティアラコースでは

沙織の一番近くで学べる場でもあり

仲間と一緒にお互いにいいエネルギーを

定期的に循環させられる場でもある。

 

 

もし、やさぐれたくなったら

素直にやさぐれられるの。笑

 

 

し、みんなからパワーもらうから

弱っているときは

ふんわりと元気になっていく。

自分らしさを取り戻していく。

 

 

チャージされてきたら

自分の人生を楽しもう!!っていう

心地よいものにエネルギーを注げるんだ。

 

 

 

*  *  *  *  *

 

 

ティアラコースで伝えたいものは

私が活動を通して一番大切にしたいもの。

 

 

いま、恋愛や人生に不安を感じている

昔の私のような女の子たちを

あたたかくて、やさしい世界に連れて行きたい。

 

恋愛の不安をやさしく溶かして

女としての自信をひらくお手伝いがしたい。

 

 

そこをサポートしてくれる人たちが

こんなに素敵で頼もしいメンバーだなんて

本当に私は恵まれている。

 

 

 

 

ティアラコース5期が気になってる人は

安心して自分のワクワクを信じて

飛び込んで大丈夫だよ。

 

 

もう漠然とした怖さに

おびえなくていいよ。

 

 

あなたがあなたらしく輝く場所は

ここにあるよ。

 

 

 

もう見つけたんだから

あとは一歩、踏み出してみるだけ!

 

 

あなたの感覚をあなたが信じてあげよう。

 

 

沙織とスタッフのみんなで愛情込めて

やさしくて、あたたかい世界に

あなたをナビゲートします!

 

 

ずっと気になっている人は

心の奥にあるワクワクを感じている「今」が

お申し込みのタイミングじゃないかな。

 

あなたのこと、待ってるよ♡

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

今後の講座・レッスン情報

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

NEW心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)


ティアラコース5期
4/ 4(土)スタート!

 

 

 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com