今月の開催メニュー♪
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛
2/29(土)
 

  

 

先日はオープンカウンセリング でした♪
 

 

すてきなご感想をいただきました^^

 

 

 

 

 

沙織さんへ

 

今日はオープンでお世話になりました!

楽しかったです。

ありがとうございました。

 

わたしは質問はせず聞いていただけだったけど、

その分自分の中でじっくり感情に向き合うことができました。

 

それに、自分が聞きたかったことは、他の方が質問してくれたので。

 

終了後、早速ブログアップして下さりありがとうございます。

 

とっても充実したまとめ、改めて文字で見ることができて、有難いです♪

 

今日のオープン、参加していた方のお話を聞いて、

それをうなずきながら聞く沙織さんを見て、思ったことがあります。

 

人間関係、

「この人は大丈夫。何を言っても嫌わない。

何があっても安心して私らしくいていいんだ。」って、

心から思えたら上手くいくんだって。

 

私たち、小さい頃のお母さんの不機嫌な顔や、

大人になってから付き合った人の言葉や態度、

大切な人との間で何かが起こった時に「愛されない」って感じたことがきっかけで、

自分から距離を置くから悩みが生まれるんだなーって。

 

怖いから、もう傷つきたくないから。

 

でも、自分から距離を置いてたら上手く行くはずないなぁ。。

 

今日、初対面だけど、同じ悩みに共感できる同士、

沙織さんパワーもあって、

「ここなら何を言っても大丈夫!」って思えた。

 

日常生活に戻っても、今のこの気持ちで、

全力で目の前の人を信じることができたら…。

 

何かが変わる気がする!

 

そんなヒントをいただきました。

 

優しい優しいオープンカウンセリング、どうもありがとうございました♡

 

 

 

 
 
そんな空間となったこと
とってもとってもうれしいなぁ♡
 
とっても素直に
私が想像する以上のものを受け取ってくれて
ありがとう!!
 
「私のワガママが世界を幸せにする!!」で
目の前の人と自分自身を信じてみてね。
 
また会えるのを楽しみにしてますー♪
 

image

 

次回開催はこちら♪

お申込受付スタート♪

 

 

恋愛がうまくいかない「本当の原因」を見つけたら

恋愛のみならず、生きるのが楽しくなる♪

あなたも自分らしく生きてみませんか?

心屋塾 初級×恋愛 

2/29(土)

  

 

 

目の前の人を信じる勇気出して

あたたかくてやさしい世界で

自分らしく生きるティアラっこたち♡

image

 

 

 

もういい加減、幸せになりたい!そんな方へ。

沙織の1番近い場所でたっぷり学べます♡

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて、あなたをナビゲートします!

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

 

 お申し込み受付中♪

今後の講座・レッスン情報
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛 

2/29(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時


ティアラコース5期
 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com