今月の開催メニュー♪
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛
2/29(土)
 

  

 

今日はオープンカウンセリングでしたー!

会いに来てくれて

ありがとうございますーーー♡

 

お越しくださった方は

ぜひぜひご感想を送ってください〜!

私、とってもとっても喜びます〜!

 

メール
saori.zenbuaru@gmail.com

 

LINE@ 
https://line.me/R/ti/p/%40tvt7228w


匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^

 

 

今日はいつもと違う会場にて♪

 




感じたことをどばーっと。





●ちゃんとできない自分をあきらめよう。


普通の人みたいにできない自分をあきらめよう。


役に立たなくても、役に立っている。


休む時は堂々と休もう。


休みの日を無駄に過ごそう。


無駄なお金ばかり使ってやろう。



あなたが思っている以上に


あなたはしんどいんだ。






●お金の不安は怖いけれど。


怖い想いをしても


なんとかなってきた方を見てあげよう。


あなたは豊かさに守られる存在だから。


お金には波があるから


じっとしてたらまた波がもどるよ。






ひとりぼっちになっても


本当のひとりにはなれないよ。


私が勝手にひとりぼっちになってただけ。


情けない自分を隠したかったから。


でも、それ、バレてるよ(笑)


そんなことでひとはあなたをジャッジしないよ。


あなたのその情けないところも魅力なんだから。


勇気をだして飛び込んでみよう。


みんな手を広げてあなたのことを待ってるよ。





●あなたは本当にそんなに悪い人なのかなぁ?


我慢して、ムスッとしてるのは


あの人の問題。


あの人が好きで我慢している。


私も好きで我慢している。


我慢していると得をするから。


人のせいにできるから。


自分を守れるから。


だから、残念ながら


あの人も私も好きでやってるの。





そこに責任は取れない。


相手の感情にも


相手の我慢にも


私は責任をとれないんだ。




あの人が責めてくるのは


私が一番自分を責めているから。


 

 


私の機嫌を大事にすることが


結果的に相手も私も幸せにする。


 


相手に合わせず


イヤだって言っていいんだよ。





相手がしたいことを自由に言ってるように


私のしたいことを自由に言おう。


そこで愛情をはからなければ尚よし♡





気付いた時が私のベストタイミングだから


後からでも伝えてみようね♪





ひとりぼっちになりたくないよね。


ずっとひとりぼっちでさみしかったよね。


だからずっと合わせてきたね。


苦しかったね。





大丈夫。


あなたは、ひとりじゃないよ。


みんながいるよ。


勇気を出して


もしひとりぼっちになったと思ったら


泣きたくなったら


いつでも会いにおいで♡(°´ ˘ `°)/






 

 

会いに来てくれて

本当に本当にありがとう!
とーっても嬉しかった!!
 
 

 

恋愛やパートナーシップがうまくいかない

「本当の原因」を見つけたら

恋愛のみならず、生きるのが楽しくなる♪

あなたも自分らしく生きてみませんか?

心屋塾 初級×恋愛 

2/29(土)

  


恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく4ヶ月♡

もういい加減、幸せになりたい!

そんな方へ。

沙織の1番近い場所でたっぷり学べます♡

ティアラコース5期
詳細・お申込み
ご感想&レポのリンク集

 


心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

 お申し込み受付中♪

今後の講座・レッスン情報
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛 

2/29(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

ティアラコース5期
 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて、あなたをナビゲートします!

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com