4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース3期の卒業生、

あやちゃんが

 

なんと!!

 

本日、入籍されます♡♡

 

 

うぅーーーーーーーT^T♡

本当に本当に

おめでとうございます!!!T^T♡


 

 

そんなあやちゃんに

先日のティアラコース合同パーティーで

久しぶりに会った時、

びっくりしたんです!

 

すごく軽やかになっていて

内側から輝いていました。

 

 

受講時は

とにかく自信なさげだったけれど

 

凛とした軸ができて

美しくなっているのが

一目でわかりました。

 

 

そんなあやちゃんから

幸せな報告を聞いて

もう、納得!!!

って感じでした♡


 

 

 

愛の力ってすごいなぁ。。(涙

 

きっとあやちゃんの婚約者さんは

あやちゃんのそのままを受け止めて

 

守ってくれてるんだなぁ♡

安心感いっぱいの日々なんだろうなぁ♡

 

と、私まで勝手に

とってもとっても安心しました。

 

 

そんなあやちゃんが

ティアラコースで

どんなふうに変わったのか

インタビューに協力してくれました!!

(本当にありがとう♡)

 

 

動画の最後もとってもかわいい♡

 

 

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!

見てほしいです!!

 

 

まじかるクラウン 宝石白 まじかるクラウン 宝石白 まじかるクラウン 宝石白 まじかるクラウン

 

【動画】

ティアラコース卒業生の声 ①

 〜離婚して恋愛が怖かったわたしが今月入籍します!〜

 

 

こちらをクリックで見れます♪

↓↓↓

https://youtu.be/hwPqndDKuEg

 

(約2分の動画です)

 

 

まじかるクラウン 宝石白 まじかるクラウン 宝石白 まじかるクラウン 宝石白 まじかるクラウン

 

 

 

あやちゃんから
メッセージもいただきました♡


この度、1年付き合ってきた方と、入籍することとなりました✨

初めはタイプではなかった人ですが(おい😅)、

彼の穏やかさ優しさに徐々に惹かれ、

私から「あなたと結婚したい」と言いました❗

これからも紆余曲折あると思いますが、

ティアラで学んだことを活かし、

家族に愛されるお母さんとして、

温かい家庭を築いていきたいです🤗

さおりさん、ティアラコースの皆さんには

大変お世話になり、ありがとうございました💐
 

 

 

 

※ティアラ後の変化


ティアラ受講中は、

自己否定と、経験による怖れから、

さおりさんに「悪趣味なサングラスをかけている」と言われた私。


どうやら「そのままで愛される」らしい、、、?

まだこわごわですが、歩き出しています。
 

 

*沙織補足

悪趣味なサングラス(=こんな私が愛されるわけない!)

をかけて世界を見ると愛が見えなくなっちゃうのです。

 

 


※どんな人におすすめしたいですか?


📍向上心が強い人
いい妻、大人の女性になろうとしている人。
その努力、いらないのかも?

📍「私なんて」の人
尽くして、我慢して認めてもらおうとしている人。
ほんとは誰に認めてもらいたかったのかな?


ティアラっこは、

自分の気持ちの取り扱いが丁寧で、

優しい可愛い人ばかりです💕

混じりたーい!という人はぜひ🙌
 

 

 

 

あなたも

ティアラコースの仲間になりませんか?^^

 

あなたは

ひとりじゃないよ^^

 

自信がついてから、来るんじゃない♪

自信がないまま、来てみてね^^

 

あたたかくて、やさしい世界で

お待ちしてます♡

 

image

 

ティアラコース5期 募集中!

一次募集は1/31まで

残席わずかです♪

 

ティアラコース5期の詳細・お申込み
ご感想&レポのリンク集

https://youtu.be/XKmQB5xUvjM

 

 

・ティアラコースがなんか気になるかも〜

・ティアラコース楽しそー!

・沙織に会いたいー!

 

そんな方は

ぜひこちらに気軽に遊びに来てね!!

 

ティアラっこたちにこっそり

リアルな話も聞けるよ d('∀'*)

 

恋愛プチレッスン&無料体験会

1/26(日)

残1名さま

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

>>今後の講座・レッスン情報

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@

 

Instagramインスタグラム

 

YouTubeYouTube 

 

ラブレターメルマガ

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com