《急ぎのお知らせ》


無料♪

【しあわせ恋愛プチレッスン&体験会】

1/26(日)に開催します!
 

恋愛レッスンのいいとこ取り♪

限定4名さま!

>>詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

ティアラっこが

入籍されました〜〜〜!!!

 

おめでとーーーー!!!!!!

おめでとーーーー!!!!!!

おめでとーーーー!!!!!!

 

 

いやーーー本当に感慨深いね。

 

自称「アラフォーこじらせ女子」だった彼女が

あっという間に

ラブラブ幸せになっちゃったんだから。

 

 

本当に年齢なんて関係ない。

 

最後は

覚悟!

 

怖いままでいいから

えいやーって飛び込めるかどうか。

 

 

 

まずは、

その一歩を踏み出すところを

がんばってみませんか?^^

 

ティアラっこいわく

ティアラコースは

「お値段以上!」

だそうです♡笑

 

ほんと、ティアラに来ると美人になるなぁ♡

 

私もそう思う。

この先、何十年もの人生のための投資なら

安いもんじゃないかな。(高いけど笑

 

ひとりでもがくのは

時間がもったないよ♪

 

ティアラコース5期は残席わずか♪

>>詳細・お申込み

 

 

記事の後半に

結婚が決まった彼女への

インタビュー動画シリーズもはりました♪

ぜひ見てね〜!!

 


 

昨日、婚姻届を提出してきました。

役所の確認は休み明けだけど、不備がなければ1日付けで受理されます。

 

結婚願望ゼロだったアラフォー拗らせ女子が

変われた理由はこちら↓

ティアラTV見てね

 

 

心屋上級認定講師、松森沙織さんの

オリジナル恋愛講座「ティアラコース」

 

ここに通っていなければ、

拗らせてた恋愛観が変わることもなく、

同期の仲間がいなければ、

出会いや恋愛を諦めていたかもしれない。

 

ここに通っていなければ、

彼ピとも出会ってなかったかもしれない。

 

私にとってティアラコースは

お値段以上の価値がありました。

 

 

 

ティアラコース卒業しても、

結婚願望はゼロでした笑い泣き

 

卒業して、色々行動して、

彼ピと出会い、付き合うようになって、

それでも結婚は意識してなかったw

 

 

それが!びっくり

この人となら、結婚も悪くないかも照れ

て180度考えが変わったんだから、

人生何があるかわからない!

 

 

この私のポリシーwを変えさせるくらい、

彼ピが凄い人だったてことなんだけどねラブ

オノロケ投入w

 

 

昔から私を知る人は

皆ビックリしてるしw

結婚願望ないの知ってたから

 

 

素敵な彼氏が欲しい、

結婚したい、

そんなアラサー、アラフォー、アラフィフ女子に

ティアラコースは

絶対おすすめ!

 

 

 

行動する勇気を出せるか出せないか、

それはあなた次第ニヤリ

 

だけど、出さなかったら今のまま。

それでいいの??グラサン

 

その先のながーい人生、

つまらないよ?

 

 

将来を想像して寒気が走ったあなた!

あなたなら行動できる!

私がそうだったから

 

アラフォー、アラフィフのほうが

覚悟決めたら変わるのは早い!

だって、後がないと思うからw

 

 

男勝りで拗らせアラフォー女子の見本だった私が

ここまで緩んで甘えて、愛され女子になれた

しかも、行動力の星がないwww

 

 

容姿や年齢は関係ないよ。

必要なのはあなたの覚悟だけ

 

 

ティアラコース行くと、美人になれるよ♪

2020年、素敵な年にしちゃおう!

 

 

 

 

末永くお幸せに〜〜〜〜♡^0^

 

 

そんな彼女に

インタビュー動画シリーズ!

ぜひ見てね〜!!

image

 

 

 

 

 

◆ご結婚が決まった

ティアラコース卒業生に聴く

特別企画シリーズ♪

 

1)「ザ・女子」が苦手な私が

ティアラコースに参加を決めたわけ

 

 

2)わたしにとって

ティアラコースは◯◯◯◯でした!

 

 

 

3)ティアラコースで学んだことをやってみたら、

結婚決まっちゃいました♡

 

 

 

 

4)恋愛がうまくいかなかったときは、

こんなふうに乗り越えました

 

 

 


5)沙織に質問編①

一期のわたしたちって

めんどくさくなかったですか?笑

 

 

 

6)沙織に質問編②

「結婚式準備で喧嘩したとき

どうやって乗り越えたの?」

 

 

 

7)サプライズ編

沙織が思わず涙した

愛のメッセージを大公開

 

 

 

 

 

 

 

・どうしたら私も恋愛がうまくいくんだろう

・気軽に沙織に会ってみたい

・なんとなくティアラコースが気になっている

 

そんな方はぜひこちらにいらしてね♪

 

沙織流♡恋愛レッスンのいいとこ取りができる

超スペシャルな内容です!

 

無料♪限定4名さま♪

しあわせ恋愛プチレッスン&体験会

1/26(日)14時〜16時

 

 

 

 続々と募集スタート!

今後の講座・レッスン情報
 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

1/16(木) 19時 

 

心屋塾 入門講座

1/26(日) 10時半〜12時半

 

しあわせ恋愛プチレッスン&体験会

1/26(日)14時〜16時

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

準備中 :心屋塾 初級×恋愛 2/29(土)

  

ティアラコース5期 募集中!


先行予約分は【満員御礼♪】
一般募集スタートしました!

残席わずか!

 

ティアラコース5期の詳細・お申込み
ご感想&レポのリンク集

 

 
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com