明けましておめでとうございます♡

 

2020年、

あなたが「安心」につつまれて

自分のままでいられる時間が増えますように♡

 

まじかるクラウンティアラコース5期

第2次先行予約の受付中♪
1/5まで!
先着1名さまにプレゼント!

>>詳細はこちら

 

 

なんてやさしい文章を書くんだろう。

ティアラコースの世界観そのものだなぁ。

 

ティアラマインドを

一緒に広げてくれる仲間がいるって

本当に本当に嬉しい。

 

ティアラコースでは

あなたが背負ってきたものを

やさーしく溶かしていきます。

 

普段頑張っているあなたに

ほっと力を抜ける場所を。

 

その場所さえあれば

恋愛だけじゃなくて

すべてが「大丈夫」になるんだ。

 

image

 



 

ティアラコースは

もちろん恋愛のことも学ぶのだけど

まず大前提として

一人一人の背負ってきたものを

やさ〜しく溶かしてくれる場所です。

 

 

もちろん講座ははがっちり自分に向き合うように組まれているのだけど、

 

その中に

 

大丈夫だよ〜

ここは安心安全の場だよ〜

頑張らなくていいよ〜

ちょっと力抜いてみよ〜

 

っていう沙織さんのエッセンスが入っているから

そのあたたか〜い雰囲気の中で

少しずつ自分が開いていく。

 

みんながそれぞれ自分らしくなっていく。

 

自分でも知らなかった本来の自分が顔を覗かせはじめる。

 

 

 

 

そうすると、周りのみんなの方が先に気付く。

 

それが本来のあなたなんだね。

 

そのあなたが素敵なんだよ。

 

そのあなたが魅力的なんだよ。

 

怖がらないで出ておいで。

 

出し惜しみしないで出ておいで。

 

ほら、やっぱり素敵なあなただ照れ

 

 

そんな風に言ってくれる人たちがいるってなんて素敵なことなんだろう。

 

自分よりも自分の可能性を信じてくれる人たちがいるってなんて心強いことなんだろう。

 

そして、

 

そんな自分でいいんだ…

 

って思うと

 

そんな自分のままいられるようになる。

 

ティアラの間だけでも

そんな自分を出させてあげよう。

 

 

普段頑張っているあなたに

ほっと力を抜ける場所を。

 

 

弱音をこぼせる場所を。

 

背負った荷物をおろせる場所を。

 

安心して“自分のまま”でいられる場所を。

 

 

そんなティアラコース

ぜひ来てほしいな。

 

 


 

 

 

昔はこっそりひとりで恋愛の本を読んでいた。

 

でも一番苦手ことこそ

ひとりで頑張っちゃいけないんだ。

 

だから、わたしはあの時の私が

欲しくてたまらなかった

「ティアラコース」という場をつくったんです。

 

ティアラコースは

安心感につつまれた幸せへの最短ルート。

 

2020年、

自分のために勇気を出してあげてみませんか?

しあわせな恋愛を叶えさせてあげませんか?^^

 

大丈夫♡

 

あなたのことを

あたたかくて、やさしい世界で待ってるよ!

 

ティアラコース5期 募集中!

第2次先行予約の受付中♪
1/5まで!

先着1名さまのみ!
恋のお守りセッションをプレゼント♡

ティアラコース5期の詳細・お申込み
恋のお守りセッションのご案内
ご感想&レポのリンク集
ティアラコース紹介ムービー

 

 

今後の講座・レッスン情報
 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

第2次 先行予約は1/5まで。
先着1名さまのみ!

 

心屋塾 オープンカウンセリング

1/16(木) 19時 準備中

 

心屋塾 入門講座

1/26(日)準備中

 

心屋塾 初級×恋愛

2/29(土)準備中

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)準備中
  

 
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com