まじかるクラウンティアラコース5期

第2次先行予約の受付中♪
1/5まで!
先着1名さまにプレゼント!

>>詳細はこちら

 

 

 

ティアラコース、

楽しそうでしょ?笑

 

 

 

 

キラキラした女の子たちが

きゃっきゃ楽しんでいるように見えるでしょ?

 

 

正解!!!笑

 

 

 

・・・なんだけど、

ちょっと違う。

 

 

彼女たちは以前は

そんなキラキラ女子たちを見て

「っけ!」

「うわ〜〜〜」

「私には無理だなぁ」

って思っていた側の人たちです。笑

 

 

信じてもらえないかもだけど

私も昔は

みんなとわいわいしたり

きゃっきゃ無邪気に楽しむのが

とってもとっても苦手だった。

 

昔の心屋のワークで

「みんなとわいわいしたい」

って書いてたくらい(笑)。

 

私の場合は

調子に乗ってるってウザがられる、とか

おまえごときが、とか

友達いないくせに、とか

 

そんな風に

私が私を一番ディスっていた。(怖っ

 

ひゃー本当だれの話?って感じだよね。

沙織だよ!(児島だよ!

 

 

これも読んでみて〜〜!!

 

 

 

 

ティアラコース4期のある子が4期申し込み前におこなわれたティアラ説明会に来た時に

そこにいた私含めた何人かの卒業生を見て

『うわぁ〜ガーンティアラって感じだ〜あせるキラキラキャッキャしてる〜あせる

って思ったらしい!キョロキョロ

 

 

そこで思った。

 

 

え!?私たちキラキラしているように見えるの!?真顔

 

って。

 

 

どっちかというとキラキラ女子に苦手意識を持っていたし、

あぁいうところには入れないなぁ…って思ってたタイプだから。

 

 

 

けど

たしかに2期以降はドレスアップの日があったり(1期はなかった)

ティアラのレポ記事や写真からも

『キラキラしてる』

『キャッキャしてる』ように見えるのかもしれないキョロキョロ

 

 

 

でもね、

『そう見える』だけで

そんなことはない。

 

『そんなことはない』っていうと語弊があるけど

 

自分のことを大事にするやり方がわからなくて

自分のことより人のことばかりに目がいって

そんな自分に落ち込んだり

ウジウジしてみたり

拗ねてみたり

憧れるステキ女子にはなれなくてその度に凹んだり

「どうせ私なんて…」

って思ってるような子たちがたくさんいる。

 

 

みんな同じ悩みを抱えてる。

 

 

 

それがティアラのおかげで溶けてきただけで

最初はみんな緊張してたり不安だったり

女子っぽいものに許可ができなかったり

女子の集団が苦手だったりするんです。

 

今までの経験とかもあるしね。

 

 

けど、4ヶ月で全然違う風に感じるようになってきます。

 

 

実際ティアラに来てから

「今まで着ようとも思わなかった可愛い洋服を着るようになった!」

とか

「女の子集団が苦手だったけど女の子の友達が増えた!」

とか

「自分が本当に好きなものがわかってきた!」

とかはよくあります。

 

もちろん私も。

(それはまた後で書こう)

 

 

 

キラキラしてて苦手な感じがするかもしれない。

女子女子してて抵抗感が湧くかもしれない。

けど、

ザワザワするならそこに宝物が眠ってるのかもしれない。

 

そのザワザワセンサーをちょっと信じてみようニヤリ

 

 

大丈夫。

 

大丈夫だから

そんなに様子うかがわないで

怯えないで

げーーーってならないで

ぜひ飛び込んでみて欲しいなウインク

 

 

 


あなたの心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのなかに眠るキラキラを

掘り起こしちゃおう♡

 

そのお手伝いを

私にさせてもらえないかな?

 

2020年、

どんな年にする?

あなたが決められるんだ。

 

今年のもやもやは今年のうちに!♡

覚悟してみないかい?

 

怖いまま、飛び込んでみて。

大丈夫。

 

あなたのことを

あったかくてキラキラした世界で待ってるよ。

ティアラコース5期 募集中!

 

 

第2次先行予約の受付中♪
1/5まで!

先着1名さまのみ!
恋のお守りセッションをプレゼント♡


ティアラコース5期の詳細・お申込み
恋のお守りセッションのご案内
ご感想&レポのリンク集
ティアラコース紹介ムービー
 

 

 

今後の講座・レッスン情報
 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

第2次 先行予約の受付中♪
先着1名さまのみ!
 

心屋塾 オープンカウンセリング

1/16(木) 19時 準備中

 

心屋塾 入門講座

1/26(日)準備中

 

心屋塾 初級×恋愛

2/29(土)準備中

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)準備中
  

 
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com