まじかるクラウンティアラコース5期

第2次先行予約の受付中♪
1/5まで!
先着2名さまにプレゼント!→残1名さま

>>詳細はこちら

 

 

 

拗ねてる自覚すらなく

頑張ってる自覚すらなく 

強がってる自覚すらない。

 

 

そんな

優しすぎる、

愛が大きな女の子たち。

 

 

その愛を

自分にもたくさんふりまけるように。

私は全力でサポートをする。

 

 

私のティアラっこへの愛は

めちゃくちゃ大きいと

自分でも思う。

 

 

正直、

スネている子に向き合うのは

時に、ものすごくエネルギーをつかうよ。笑

 

 

でも、勇気を出して

一歩を踏み出したんだもん。

 

 

本当は

かわいい女の子だって

私は知っているから。

 

 

あなたの幸せを

あなたよりも信じているから。

 


カチコチの心の畑を耕して

ふかふかふわふわな土台にするために

私は全力でサポートするよ。

 

 

 

 

 

 

先週、アシスタントをさせてもらったティアラコース4期が卒業しました。

 

 

優しくて愛に溢れているエネルギーいっぱいの4期のみんなは、

だからこそ自分のことよりも周りを大切にしよう

って頑張っている子たちでした。

 

 

優しすぎてすぐ自分のこと責めちゃう

繊細だからこそ傷ついちゃう

傷ついてるのにそれすら言えなくて

さらに頑張ったり

本人も自覚しないところで拗ねちゃったり…。

 

わかるな〜

そうなるよね〜

って思いながら見てました。

 

そしてそれを沙織さんがすかさず見つけて

やさーしく

時に真っ直ぐ向き合っていましたピンク薔薇

 

 

回を重ねるごとに

軽やかに

素直に

受け取り上手になっていくみんな。

 

 

初日に花庭サロンに入ってきたみんなとは

全然違う表情になっていたみんな!

 

口から出てくる言葉も全然違うし

自分の心の汲み取り方もすごく上手になっていました照れ

 

もうみんなは大丈夫。

 

一度知ったこの世界からは

もう足を洗えません爆笑

 

ティアラコースのパワー

沙織さんのパワーってすごいなって

あらためて思った4期でした照れ

 

 

(だからこそブログを書こうと思ったわけだし)

 

 

強がっちゃう心

鎧を着ちゃう心

頑張っちゃう心

でも本当は助けて欲しくて

頑張るのやめたくて

誰かに頼りたくて

甘えたくて

大切にされたくて

愛されたくて…

 

そこを見つけるのが沙織さんは本当にすごい。

 

 

巷には色んな恋愛本や引き寄せとかあるけど

この心の畑が耕せてないと

出る芽も出ない。

 

 

土の中に

いらない石ころやガレキがあったら

どんなにいい肥料を与えても

育つ花も育たない。

 

 

ティアラコースは

そんなカチコチの心の畑を

えいやっと掘り起こして

ふかふかあったかな土台へと変えてくれますクローバー

 

ふんわりあったかな土の中に植えた種は

やがて芽を出しそれぞれの綺麗な花を咲かせることでしょうピンク薔薇

 

 

4期のみんなのお花畑が

これからどうなっていくのか

楽しみです照れ

 

卒業おめでとうハート

 

 


 

 

そして心の畑を耕したい方

タネを撒く前にその土台を

ふわふわふかふかのベッドにしたい方は

 

こちら右差しティアラコース5期

 

 

あたたかくて優しい世界にぜひピンク薔薇

 

 

 


 

 

 

 

 

ティアラコース5期 募集中!

第2次先行予約の受付中♪
1/5まで!

先着1名さまのみ!
恋のお守りセッションをプレゼント♡

ティアラコース5期の詳細・お申込み
恋のお守りセッションのご案内
ご感想&レポのリンク集
ティアラコース紹介ムービー

 

 

今後の講座・レッスン情報
 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

第2次 先行予約の受付中!
先着1名さまのみ!
 

心屋塾 オープンカウンセリング

1/16(木) 19時 準備中

 

心屋塾 入門講座

1/26(日)準備中

 

心屋塾 初級×恋愛

2/29(土)準備中

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)準備中
  

 
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com