まじかるクラウンティアラコース5期

第2次先行予約は12/28スタート!
先着2名さまにプレゼント!
詳細はこちら

 

 

今日はオープンカウンセリングでしたー!

 

年末の忙しいなか

9名の方にお越しいただきました♪

 

ありがとうございますーーー♡

 


 

お越しくださった方は

ぜひぜひご感想を送ってください〜!

私、とってもとっても喜びます〜!

 

 

メール
saori.zenbuaru@gmail.com

 

LINE@ 
https://line.me/R/ti/p/%40tvt7228w


匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^

 



相談者さんはバラバラなのに
共感しまくりでまさに私!って
感じる人だらけだったよ(笑)


今日感じたことを。



 
  ・婚活がうまくいかないのは

私が悪いわけではなく


私といたら不幸になる

こんな私が愛さるわけがない

を信じているから。


お母さんはあれでも幸せだった。

愚痴が趣味なだけだ(笑)


頼りなさそうなお父さんも

それでも幸せなんだ。


あの二人に私がいなかったら

大変だったろうな。


生まれてきただけで

私は親を幸せにしてるんだ。

笑顔にしてきたんだ。




・感情的になってもいい。

ガマンして理論的に話そうとするから

歪んで

女の怖さが出るんだ(笑)


あなたの感情をストレートに。

反省なんていらない。

これからでいい。


あなたを受け止めてくれるくれないと

あなたの価値は関係ない。




・強さを隠さなくても大丈夫。

弱くなくてもいいよ。


あなたの強さ、隠せてないよ(笑)


とっても強い、

とっても弱い、

そんなバランスの悪いままでいい。


穏やかに生きることはあきらめよう(笑)




・彼がワクワクする時間をあげよう。

あなたが声をかけなくては

成り立たないのかな?

それで幸せかな?


怖いまま、飲み込もう。

あなたは動かなくても愛される。




・役に立たない私をあきらめよう。

あなたは役に立たないんだ(笑)


いるだけで

みんなを癒している存在なんだ。


あなたが悩んでいるあいだも

それがだれかを癒すこともあるんだ。


あなたが何かを与えたから

認められてるわけじゃないんだよ。


あなたはいるだけで

みんなを幸せにしているよ。


頼る、甘えるを頑張ってみたら

次は

受け取ろう。


どうやら

いるだけで幸せにしているらしい。。。

と疑いながら過ごしてみよう。


証拠がじわじわと出てくるから

楽しみにしていてね。


やさしさはすでにあるよ。

大事にされてるよ。

今度は「信じる」を頑張ってみてね。




・不幸が起きたのは

あなたのせいだと思ってる?


残念ながら

あなたにはそんなに影響力ないので。(笑)


不幸が起きたのは

「たまたま」。



・私の感覚がすべて正解。

自分のしたいことに自信を持っていいよ。


矛盾だらけでいいよ。

一貫してなくていいよ。


あの時はこうしたかった。

今はこうしたい。


それでいいんだよ。


大丈夫。



・変人バンザーイ♡(笑)





わーわーぎゃーぎゃー言いながら

愛されよう♡(笑)

すでに愛されているから♡




年末に

かわいいティアラっこたちも

たくさん来てくれて


初めましての方もたくさん会えて


オープンカウンセリングはとにかく楽しくて

とってもとっても幸せな仕事納めでした♡


今年もありがとうございました♡





クッキーもありがとうーー♡




会いに来てくれて

本当に本当にありがとう!
とーっても嬉しかった!!


みんなありがとー!!!



 

 

次回はこちら!

近日募集開始します〜!
心屋塾 オープンカウンセリング 

1/16(木) 19時


いろいろ準備中♡
随時アップデートしていくので
チェックしておいてください〜!
 

今後の講座・レッスン情報
 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

第2次 先行予約は12/28スタート!
先着2名さまのみ!
 

心屋塾 オープンカウンセリング

1/16(木) 19時 準備中

 

心屋塾 入門講座

1/26(日)準備中

 

心屋塾 初級×恋愛

2/29(土)準備中

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)準備中
 

ティアラコース5期 募集中!

第2次先行予約は
12/28スタート!

先着2名さまのみ!
恋のお守りセッションをプレゼント♡

ティアラコース5期の詳細・お申込み
恋のお守りセッションのご案内
ご感想&レポのリンク集
ティアラコース紹介ムービー
 

 
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com