\残2名さま♪/

あと2日!

ティアラコース5期

第一次 先行予約 は12/25まで!

>>先行特典のご案内はこちら

>>ティアラコース5期の詳細・お申込はこちら

 

ティアラコース4期4日目の

レポート記事を

 

魔法の手帖起業プロデューサーでもあり

プロのライターでもあるはたのかずえさんに

書いていただきました!

 

 

ティアラコースが

気になっている方はもちろんのこと

 

・恋愛で不安いっぱいになる方

・しあわせな恋愛をしたい方は

ぜひ、見てね!

 

12人それぞれの変化を目の当たりにして

私はものすごく感動しました・・・。T^T

 

ティアラコース5期の

先行特典に関しては

記事の最後にお知らせがあります!

 

 

* * * * *

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡

4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース4期」

 

5日目(最終日・卒業式)の様子をレポートします!

 
 

愛されレッスン「ティアラコース」は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん 
のオリジナルセミナーで


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


4ヶ月の連続コースです。


 

 


■5日目のテーマ:
守られる安心の世界へ





過ぎてみればあっという間の4ヶ月。
このセミナールームでの学びは
今日が最後になります。



まずは、

ふりかえりの時間からスタート〜。

最終日なので、
1日目の自分と
今の自分がどう変わったのか
を書き出していきます。


それぞれが自分の変化や
いまの気持ちをシェアしました。

この4ヶ月でみんなの表情が、
柔らかくやさしくなっているのがわかります。

 

 
・メーリスでみんなからもらった言葉が支えになった
・お母さんにハグした
・仕事でムカついた気持ちを出せた
・足りていないから頑張る、をやめられた
・お父さんに言いたいことが言えた
・相手に合わせていたのに自分で選べるようになった
・会いたいと自分から言えた
・間違えたことも笑えるようになった

など、変化したことがたくさん。
 
沙織さんからの言葉
・自分から先に愛を表現すると変わっていくよ
・いじけようがやさぐれようが周りは大事にしてくれるから大丈夫
・失敗を笑えたら最強です!




ランチをはさんで、午後の講義に続きます。

この写真はランチに行くみんなの後ろ姿。
後ろ姿もかわいいね♡

 





スタッフのみんなは
沙織さんとセミナールームで
卒業式の準備です。

 

 
みんなにプレゼントする
トロフィーとメッセージカードが
とっても誇らしい。


光を集めてキラッキラに輝く
クリスタルのトロフィーには、
名前が刻印されています。

しあわせな花嫁をイメージする
真っ白なカードには、
沙織さんからひとりひとりへの
愛を込めたメッセージが記されています♡




さて、午後からは、

不安から安心の世界へ行く
5つのワークをしたり
幸せな恋愛の流れに乗る方法

について学んでいきます。


ティアラコースを卒業したあとも
守られる安心の世界にいられるための
最強のワークが盛りだくさん!

・妄想ワーク
・不安をやさしく溶かすワーク

・ラベリング・ワーク
・ホントに?ワーク

・NEWルール・ワーク

 


幸せな恋愛の流れに乗る方法
では、

いましんどい思いをしているなら
思い込みで握りしめている
手すりがあるから。

その手すりを手放して
守られながら生きていくために
何をいつ手放すのか。

それぞれが
グループのみんなに宣言しました。


それを使ってどんな
得をしている?

それは自分の魂が
望んでいること?

本当はどんなしあわせを
望んでいる?


いつもながら
ティアラコースのワークは
本当にパワフルです。





ここで、お誕生日のお祝い♪
12月生まれのHちゃんからは
「2020年結婚します〜!」
と決意表明がありましたよ♪

アシスタントのあやちゃんも
12月生まれ。
スタッフからサプライズで
お花をプレゼントしました♪

わたしはお花を渡す大役を(照)






瞑想タイムなどを挟みながら

・どんなわたしも大丈夫!になる最強ワーク
・ラベリング・ワーク
・夢を叶える方法

と進み、

 

 

 

 

 

 


最後のワークでは
3年後の自分をイメージしてみます。

未来のことを話すみんなの表情は、
照れたりはにかんだりしながらも
キラキラに輝いています。

イメージした未来は
かならず叶っていくので、
安心してその未来をつかむために
進んでほしいなって思いました。



これですべての講義が終わり、
いよいよ卒業式です。



涙が止まらない…。



  
 

ティアラコースに来てよかった♪




笑顔も泣き顔もぜんぶ輝いてる〜♡



卒業おめでとう♡



ティアラっこたちは、
卒業式でこんなふうに話してくれました。


・みんなからもらったたくさんの言葉が宝物になりました!
マイペースで自分のタイミングで変わっていけると思っています。

・みんなの言葉、行動に勇気をもらいました。
ひとりじゃない。何があっても大丈夫!というお守りをもらいました。幸せになります!

・みんなに大丈夫って言ってもらえたわたしだから大丈夫!って思えます。
みんなとしあわせになりたい!もう悲劇のヒロインを卒業します。

・申し込みまで勇気がいったけれど、通い続けられたことが自信になりました。

・年齢のことが気になって申し込みをすごく迷いました。
今はあの心配はいらなかったなって思います。わたしも幸せになります!

・人生に迷って、沙織さんのようにしあわせになりたいと思ってここに来ました。
仕事を完璧にこなす自分をやめたら愛されていることに気がつきました。

・個性的なみんなの中でとっても居心地よく過ごせました。
回を重ねるごとにここにきたことは必然だったと思えました。

・せっかく女として生まれたのだからしあわせになりたい!
いま日々のしあわせを感じられるのはティアラコースのおかげです。

・女子校で女子の集団に抵抗があったけれど、みんなに助けられた4ヶ月でした。

・しあわせになると覚悟するのが怖かった。
ここに来なければ気づけなかった、これからどうしたいか、が見えてきました。

・感情を出すのはダメだと思っていたけれど、このままの自分をみんなが受け止めてくれて嬉しかった。

・小学校時代からおとなしすぎて友達ができなかった。ここに来てみんなと学べてよかった。
これからは何があっても大丈夫!と思えるようになりました。


沙織さんからの最後のメッセージ
みんながわたしの誇りです。
今日のみんなは本当に可愛くてカッコいいです。
わたしの伝えたい世界を受け取ってもらえてわたしは幸せ者です。
わたしを信じてついてきてくれて本当にありがとう。




わたしも挨拶をする時間をもらったのだけれど
感動して話す前から涙…。

ティアラコースが回を重ねるごとに
進化して、沙織さんの思いも深くなって。

そして何より、ティアラにきたみんなが
どんどん自分らしくなって
可愛くなっていく姿を見て
「沙織さんは本当に素晴らしいコースを
つくったなぁ」って
胸がいっぱいになりました。

このコースに関われることが
しあわせです♡


最後は、スライドのプレゼント。

音楽と写真のセレクトが素晴らしくて

みんなの4ヶ月が凝縮されていて、
「ここに来てよかった」
と改めて感じる時間になったと思います。



卒業式を終えての記念撮影

 


4ヶ月学んだセミナールーム。
ティアラコースにぴったりの雰囲気で
いつも素敵なお花たちが迎えてくれました♡

 



打ち上げパーティ。
こちらも盛り上がりましたよ!

 
 

4期のスタッフのみんなと。


(一番左)
アシスタントのゆうみんより

勇気を出して

丁寧に自分と向き合う

そんなみんなと過ごすことができた4ヶ月

 

わたしも

自分自身がどんどん柔らかくなっていくのを

みんなの成長とともに

感じていました。。。

ありがとう♡
ゆうみんのブログ



(左から2番目)
アシスタントのあやちゃんより


回を重ねるごとに

軽やかに

素直に

受け取り上手になっていくみんな。

初日に花庭サロンに入ってきたみんなとは

全然違う表情になっていたみんな!

口から出てくる言葉も全然違うし

自分の心の汲み取り方も
すごく上手になっていました。

もうみんなは大丈夫。
あやちゃんのブログ


 

 

*ティアラコース4期は、
台風で延期になったドレスアップの日
を1月に延期して開催しますので、
レポはあと一回お届けすることになります。

こちらもお楽しみに♪

 

 

 

 


<大切なお知らせ>

このレポを読んで次はわたし!
と思ったあなたへ

ティアラコース5期の募集が
始まっていますよ!

▼先行予約特典▼
恋のお守りセッション(個人セッション)を

先着6名さまにプレゼント!
残席わずかです

 

>>先行特典のご案内


 

4ヶ月間 レッスン全6回 日程

4月4日(土)

4月25日(土)

5月16日(土)

6月 6日(土)

6月27日(土)

7月18日(土)

ティアラコース5期の詳細はこちらから
https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html

 

 

 

■ティアラコース映像担当

丸山篤司さん(まるちゃん)のブログ

 

 

 

>>ご感想&レポのリンク集

彼ができる人、結婚する人、可愛くなる人、続出♡

ティアラコースに行くとどうなるのか?

のリアルな声が盛りだくさん!

 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

●お申し込み受付中♪

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木) 19時 九段下

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

メルマガ >>こちら

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com