\残2名さま♪/

あと3日!

ティアラコース5期

第一次 先行予約 は12/25まで!

 

先着6名さまのみ!

「恋のお守りセッション」プレゼント!

→残3名さま

→残2名さま!

 

>>先行特典のご案内はこちら

>>ティアラコース5期の詳細・お申込はこちら

 

 

 

 ティアラコースのアシスタントのあや
ブログを始めたきっかけは 
「ティアラコースの魅力を伝えたい!」
って思ってくれたかららしい・・・♡

 

嬉しすぎる〜!!!

 

あや自身、

ティアラコース1期卒業生♡

 

見た目も中身も

ティアラコースの

ビフォーアフターは全然違うの〜!

 

熱くて

可愛くて

面白い(笑)!

 

そんなあやのカラー満載のブログ、

ぜひ読んでみてね〜!!

 

あや、ありがとう〜♡

   

勝手にハイライトして紹介しちゃいます♡

 

 

 

 

そもそもなんで私がブログを書こうと思ったか

お話ししたいと思います。

 

 

松森沙織さんのティアラコースアシスタントをして2期目。

 

そもそも

ただの卒業生だし

一般人だし

なにかを発信しようなんて

思ってもいませんでした。

 

でも、

3期、4期、と関わらせてもらって

「ティアラコースってやっぱりすごいなぁ!」

「素晴らしい場所だなぁ!」

「これは色んな人に知ってもらいたいなぁ!」

と思ったのと、

 

自分自身の変化も結構明らかになってきて

「ティアラのおかげでこうなった!」

みたいなのも言葉にできるようになってきたなぁと思ったのと、

 

私目線で伝えられることがあったらいいなぁ…という気持ちがムクムクし始めたのでした。

 

 

そして、

先日卒業したばかりの

ティアラ4期の子たちの写真やムービーやブログを見てたら

ティアラ愛がピークにラブ

 

 

 

ティアラって本当に素晴らしい場所だ〜!

みんな全然表情が違う〜!

すごく変わったな〜!

変わったというか本来の自分に戻ったんだよな〜!

あー素晴らしい〜!ラブ

 

これは伝えたい〜!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

そんなわけで

ブログを書くことにしたのです。

 

 

私はチャレンジしたいことができた時は

・怖い〜っていうバンジー型と

・ぷぉ〜(ホラ貝の音)「いざ出陣じゃ〜!」っていう武将出陣型

があって、

今回は武将出陣型でしたカブト(なにこの私のための絵文字笑)

 

武将モードになった私は

朝から熱量が爆発して3記事も書いてしまいましたが

今後はマイペースにゆるゆるやる予定です。

 

ティアラのこと

私自身のこと

日々のこと、

ちょっとまだどういうブログになるかわかりませんが

よろしくお願いしますリボン

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

\残2名さま♪/

あと3日!

 

ティアラコース5期

第一次 先行予約 は

12/25まで!

 

◆ティアラコース5期

>>詳細・お申込はこちら

 

◆先行特典

先着6名さまのみ!

「恋のお守りセッション」プレゼント!

→残3名さま

→残2名さま!


>>詳細はこちら 

 


 

  

 

>>ご感想&レポのリンク集

彼ができる人、結婚する人、可愛くなる人、続出♡

ティアラコースに行くとどうなるのか?

のリアルな声が盛りだくさん!

 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

沙織の読者さまへのアンケート

 

出版の夢を応援してください〜!

匿名で、さくっと答えられる(最速4秒)

カンタンなアンケートにご協力ください〜!

>>こちら

image

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

第一次 先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡→《残りわずか》

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木)

      


 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com